5月のお知らせと新メンバー! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

痛風鍋の疲れを癒やすべく

斎太郎始まって以来9連休目前で

テンション上がってきたアニソン店長ですコンニチワ!

予定ギッチリ入れて遊び倒すんじゃい!

 

 

 

さてまずは気になる新メンバーについて。

2ndの新店長ツシマさんをはじめとする

総勢5名の新戦力がアニソン酒場に加わりました。

キャストたちは今回の採用が

13期となり、4人の同期組が誕生するという

なかなか珍しいパターンとなりました。

こんなに多いのは7期以来ですかね。

7期みんな元気かなー?

 

 

ではさらっと新メンバーのご紹介。

まず新2nd店長のツシマさんは

先日もご紹介しましたが

最近メキメキとガチゲーマーのキャラを

確立させてきており、

一部の常連さんのハートを

ガッチリキャッチしているようです。

2ndの出勤ツイート面白いもんなぁw

 

 

次は13期最初の出勤となった

金髪が特徴でBプロやとうらぶなどが好きな

みろくさん。

なんでもサブカルバーで働いた経験があるそうで

仕事ぶりはすでに安定感抜群です!

 

 

二人目は青森美人のきょうさん。

進撃、銀魂、FATEにコナンと

幅広くサブカルを愛し、

元カラオケ店員とあって

こちらもすでに仕事ぶりはバッチリです。

 

 

3人目は13期では1番お姉さんのみどりさん。

まだ若いのにその落ち着きと大人っぽさで

13期をまとめてくれたらいいなと思います。

ガンダム愛が物凄いので

ガンダム好き男子はぜひお話しに来てくださいね。

 

 

そして4人目はきょうさんの同級生で

一緒に働きたいと来てくれたもかさん。

こちらもガンダムSEEDやコードギアスなど

ロボット愛に溢れたありがたい女子。

あの有名寿司チェーンで培った接客を

いかんなく発揮していただきたいと思います。

 

 

さいらくん、こなという

偉大な先輩方が卒業して

寂しくなりましたが、

ますますしっかりしてきた

すず、りお、さくら、みゆき、ゆきね、みさとの

諸先輩方をはじめ、

フレッシュなスタッフが充実した

新体制のアニソン酒場をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

お次はゴールデンウィークの

営業について。

世間では10連休な方もいる

カレンダー真っ赤っ赤な日が続きますが

アニソン酒場はなんとかシフトも組めて

1stは休み無しで営業いたします。

そのかわり営業時間がちょっと変則なので

ご注意ください。

以下GW中の営業時間です。

 

4/28 18時~26時まで営業

4/29 18時~26時まで営業

4/30 18時~26時まで営業

5/1 18時~26時まで営業

5/2 18時~24時まで営業

5/3 18時~24時まで営業

5/4 18時~26時まで営業

5/5 18時~24時まで営業

5/6 17時~24時まで営業

 

基本的に通常営業を目指して

いつもどおり18時オープンですが

2日、3日、5日が24時までの営業、

6日は最終日なので日曜と同じく

17時~24時としました。

続いて2ndは1日と6日がお休み、

その他は通常営業とさせていただきます。

 

 

お次は来月の推奨ナイトはこちら!

 

 

1st

5/6うたプリナイト

5/13水樹奈々ナイト

5/20パチソンナイト

5/27特撮ナイト

 

 

2nd

5/3平成ナイト

5/10ガンダムナイト

5/17ゲームソングナイト

5/24アイドルナイト

5/31スパロボナイト

 

 

と、なりました。

 

1stではGWだからうたプリ勢が来やすいかなーと

うたプリナイトをやったり

初開催の水樹奈々ナイト、

2ndでは令和初の推奨ナイトって事で

平成ナイトやったり

みどりさん出勤でガンダムナイト、

もかさん出勤でスパロボナイトなど

見せてもらおうか、新キャストの実力とやらを!

ってなラインナップにしてみました。

 

 

そして最後のお知らせは

久々にやります麻雀大会!

日時は5/26 10時から2ndにて!

エントリーは1stでも2ndでも

スタッフまでお申し付けください。

16名で締め切りますので

お早めにどうぞ!

詳細は追って発表しますので

とりあえずエントリーしちゃってください。

 

 

というわけで来月のアニソン酒場も

よろしくお願いいたします。

ではでは!