本日2nd4周年です! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

本日でアニソン酒場2ndが

4周年を迎えます。

これほどの長い間お店を続けられたのは

店長のさいら君の頑張りはもちろんの事

皆様のご愛顧のおかげだと思っております。

本当にありがとうございます!

これからもスタッフ一同精進してまいりますので

末永くよろしくお願いいたします!

 

 

でもって次は1stの6周年が

3ヶ月後に控えてるので

そっちもよろしくお願いいたしたい

アニソン店長ですコンニチワ!

もうあっという間だよねー。

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

忙しすぎず暇すぎずいい感じな一日。

中盤カウンターも満席になり

ご新規さんも来てくれたりして

田添さんはJAMナイトに来れなかった鬱憤を

翌日爆発させておりました。

 

 

なんで昨日なんじゃー!

 

 

またやるからその時はぜひw

 

 

終盤はタロウさんにヤスさんやヒイロさんなど

おなじみの皆さんで安定感のあるカウンター。

あまり歌わずトークしてましたが

それもまた楽しいって事で。

ラストは清春くんやカントクが駆け込みで来店し

楽しく終了となりました。

皆さんありがとうございましたー!

 

 

 

さぁ本日は生憎の雨模様ですが

2ndが繁盛してるといいなぁと思ったり

1stもよろしくねって気持ちだったりと

複雑な気持ちで皆様をお待ちしております!w

ではでは!