小梅けいと先生ご来店! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

相変わらず忙しい毎日。

褒められたくて仕事してるわけじゃないですが

やっぱり褒められたいアニソン店長ですコンニチワ!

世の中には士気ってもんがあってですねあの(ry

 

 

さて今週のアニソン酒場は

うたプリナイト以降も絶好調!

水曜日なんて土曜日並みの来店数で

かのなんか曜日感覚狂ったって言っちゃうほどw

 

 

 

さらにおととい火曜日は

こおさんのお知り合いだという事で

一緒に来てくれたのはなんと

狼と香辛料でお馴染みの漫画家である

 

 

 

小梅けいと先生!

 

 

 

ちゃっかりサインもらっちゃったw

私も顔を出してご挨拶したかったんですが

例によって飯も食えない忙しさで行けず残念でしたが

狼と香辛料が大好きというりおちゃんは

サイン貰ってガチ泣きしてたんだとか。

そりゃ嬉しいよねぇ。

そんな小梅けいと先生も

アニ酒を楽しんでいただけたようで光栄でした!

また仙台にお越しの際には

遊びに来てくださいねー。

 

 

 

でもって昨日は恒例の昭和DAYな木曜日。

前日から引き続き仲良しコンビのこなかのは

下道さんにいただいたおつまみ食べつつ

 

うんま!

 

 

と栄養補給しながら

今日も元気な限界オタクっぷりを発揮。

 

 

いままでは魔の木曜日だったのに

残り僅かな出勤となったかの効果もあってか

そせじさんや海斗さんなど

今週も昭和を愛する多くの方がご来店で

 

 

 

この賑わい!

 

いやー、滑らんね昭和DAY。

初めてきたというシャドちゃんは

昭和コスの番場壮吉着てご満悦のこの表情。

 

 

顔圧が鬼

 

 

相変わらず面白い顔してるねー

って言ったらヒャーッヒャッヒャって笑ってくれるから

ありがたいなムーンさんw

 

 

 

後半にはヒロセさんや柳町さん、

ねこともさん&ここあさんにごとうさんもご来店で

最後まで盛り上がった昭和DAYでした!

 

 

めーざーせー!

 

 

最後に先日私のの身体を気遣って

ごとうさんからいただいた養命酒あげときますw

 

 

みなぎる!

 

 

ごとうさんありがとー!

 

 

さぁ本日はついに1stに

11期のまいちゃんが出勤ですよ!

こなパオセンに色々教わって

元気に働いてくれると思うので

ぜひ遊びに来てくださいね。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

ではでは!