いよいよ来ますよ11期! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

つい昨日までいつもの暇っぷりだったのに

今日からまたハードモードの

アニソン店長ですコンニチワ!

もうね、月末までビッシリ(泣)

 

 

 

さてそんなわけで今日もサラっとお伝えしますが

まずはお知らせから!

 

 

 

タイトルにもあるように

一人目の11期の出勤が決まりました!

まずは明後日土曜日の2nd、

続いて30日のい1stに初出勤となります。

初出勤はこの日だけなので

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

お次はいよいよ残りの出勤が少なくなってきた

9期のなちについてですが

本人の希望により卒業式はしない事になりました。

ラスト出勤は29日の日曜日となり

せっかくのラスト出勤で12時閉店も寂しいって事で

通常通り2時まで営業しちゃいます。

ぜひ最後の勇姿を見届けに来てあげてくださいね。

 

 

 

春は出会いと別れの季節を

象徴するかのようなお知らせでしたね。

では最近のアニ酒の様子。

 

 

昨日おとといと割りとマッタリ営業だった1st。

それでもクオーターの店長さんが

年始のご挨拶に来てくれたりして

俺なんか全然行ってないのにスゴイなぁと思ったり

昨日は昨日で柳町さんとお仕事トークしたり

ユウキさんとハーロックさんにごとうさんが

昭和を歌ってくれて昭和デイ前夜祭してくれたりと

なんやかんや賑やかに営業しておりました。

 

 

 

というわけで本日は大好評の昭和DAY開催中!

すでにカウンターは昭和好きな皆様で埋まっているとの事で

スベらないっぷりを発揮しておりますので

ぜひ昭和ソングで盛り上がりに来てくださいね。

しかものあちゃんとなち子は

昭和DAYのために買った新コスチュームですからねーw

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

ではでは!