ゆく年くる年 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

明けましておめでとうございます!
ついにやってきました2016年!
一年が早いなぁと思いつつ
モチと数の子食って正月を満喫中の
アニソン店長ですコンニチワ!
今日はダラダラするんだ俺は!
あ、いつもか!(死)



さて年内最期の営業となった昨日。
序盤はボックスこそ使わないものの
カウンターはぎっちりで
みなさん年越しのテンションで
はしゃいでおられましたw



パーリー


ピー



ポー!




年末だから良いと思いますw
私は紅白見ながら家族で恒例の鍋パを終え
その後コチラも恒例の
年越しそばを作りにアニ酒へ。



するとみなさんカウントダウンに
狙いを定めたのか続々とご来店してくれて
あっという間に




超満員!


うわー!最後の最後に
これは嬉しいですねー!
そばもちょうど余らず配って
みなさんキレイに食べてくれましたよ。
来年も食べに来てね!



さらに嬉しい続きで
サウザーさんからはお歳暮的なプレゼントが!




米30kg!


ぬわー!これで我が軍は
3ヶ月は戦える!
こなさんにいっぱいゴハン食べさせますねw
ありがとうございます!





そして時刻は12時に近づき
いよいよカウントダウン!
いつもなら歌止めたりしてたような気もしますが
昨日は忙しくてわちゃわちゃしてたので
ちょうどたかつPとデュエットしてたとこで
「あー、しんでしまうとは・・なさけな・・3.2.1・・
 あっ・・・・おめでとおおおおおおお!」
っつってグダグダで年越しちゃいました!
まぁウチらしくていいかなとw

おめでとおおお!


明けたー!



明けたね!


めでたいね!
















飲むか




みんなが楽しそうで本当に良かった!
やっぱり大晦日はこうでないとねー。
その後は最期までいたお客さんたちと
キャストも交えて初詣に行ってきました。
うん、やっぱり楽しい!




今年もこの店で皆さんと年が越せて
本当に幸せです。
来年も一緒におそば食べて
初詣行きましょうね!



では最期に年明けの営業のお知らせ!
1stは5日から営業、
2ndは2日からの営業となります。
どちらも初日は初割を実施し
通常料金1時間1500円のところを
1000円でご利用いただけます!
年に一度のお得な日なので
ぜひ遊びに来て下さいね!



もうひとつお知らせ!
去年も好評だった雪山部を
1/11(祝)に開催いたします。
まだ雪が少ないですが
とりあえず一回やっとこうかって感じです。
場所はシャングルジャングルの予定で
現地集合、もしくは9時にアニ酒に集まって
行きましょう。
足のない方や車に載せられるよって方は
お店で相談して調整しましょう。
とりあえず参加希望の方は1stで申し込んで下さいね。




それでは、今年も精一杯頑張りますので
1st,2ndともども
アニソン酒場をよろしくお願いいたします!
皆様の一年が素晴らしい時間になりますように!
ではでは!