年末年始のおしらーせ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

年賀状も出し終えて一安心の
アニソン店長ですコンニチワ!
これであとは楽だぜい!



さてミヤウチさんのイベントも終わり
お次はいよいよクリスマスですね。
今年もアニソン酒場では2日間に渡り
リア充吹き飛べ祭りを開催するので
ぜひご来店下さい!



そして年末、大晦日はカウントダウン!
暮れゆく2015年をみんなで歌い、
新しい年を迎えましょうね。
恒例の年越しそばも振る舞いますので
食べたい方は12時前にお越しくださいませ。



流れでこのまま新年の営業もお知らせ!
1stは1/1から1/4までお休みをいただき
5日からの営業となります。
5日の仕事始めは初割りを開催!
いつもは1時間1500円の所を
今年はどーんと1000円にしちゃいますよ!
ぜひご利用下さい!



続いて2ndは1/1のみお休みをいただき
なんと新年2日から営業しちゃいます!
こちらも2日は初割り価格1時間1000円ですので
初売り帰りにぜひお立ち寄り下さい!



お知らせも終わった所で
週末の様子。



土曜日は2ndがイベントで
貸し切りだったためか
いままでの暇な分が一気にきたのか
満席だったり相席だったりの大繁盛でした!
これにはこなさんも私の代わりに入ったさいら君も
嬉しそうな表情でしたねー。
 
 
 




さらに昨日日曜日も
なかなかのにぎわいとなり
おみやげをいただいたり
赤司の誕生日を祝うリョーコさんなどで
盛り上がっておりました。

 
 
 


ようやっとエンジンかかってきた12月、
今日のJAMナイトも熱く盛り上がりたいですね!
今日を合わせてのこり3回の出勤のももと
本日もお待ちしておりますね。
ではでは!