ジンクスには抗えない | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

明日は石巻の特撮イベントに行ってきます!
ライブやヒーローショーも楽しみですが
一番楽しみなのは渡辺宙明先生に会えることな
アニソン店長ですコンニチワ!
また渡辺宙明ナイトしようかなーw



ちなみにコレね

http://www.nhk.or.jp/sendai/zanmai/



さて昨日のアニソン酒場は
波の荒い金曜日。
大好きなみあなち番とあって
こなも遊びに来てくれましたよ。



自撮りスキル!



昨日は斎太郎がとても忙しかったのですが
いつものジンクス発動で
アニ酒はマッタリ気味。
なんなんだこのジンクスは・・・orz




しかし中盤以降は
徐々にお客様もご来店で
最近来店頻度急上昇中の
たかつP、水性P、すがっちが
本日も盛り上がっておりましたよ。



うぇーい!


その後もホモ部の皆さんがご来店で
青森遠征の土産話を聞かせてくれたり
みっくんやKIRYUさん、
アニキにkazさんなどで
いい感じのカウンター。
アニキからはフィギュアの差し入れも
いただきましたよ!





伊織!


その後もクロさんや
早番終わってプリパラしてきた
みあんこが帰ってきたりと
週末らしく楽しく終了。
会社飲みで疲れた古町さんは
すっかりキマってましたがw



ちーん



みなさんありがとうございましたー!



天気はイマイチですが
滑らない土曜日な本日も
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!