シルバーウィーク最終日! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

楽しかったシルバーウィークも
終わってしまいましたね。
普段の平日よりよっぽど疲れましたが
疲れただけの楽しさがいっぱいで
幸せだったアニソン店長ですコンニチワ!
やっぱりイベントって楽しいんだね!



ってなわけで
これからはなんとなく時間できそうなので
ちょいちょいイベントなどを
ぶっこんでいこうと思いつつ
昨日の様子。




昨日はシフトがキツくて
2ndはさいら君一人、
1stもひなしか出られなかったってんで
私もフル出勤だったアニソン酒場。




いつもだったら
割と忙しい水曜日ですが
昨日は連休最終日だから
暇なんじゃないかなーと予想。
俺だったら最終日は
家でゆっくりしたいもんなー。



だもんで序盤は
空気清浄機の掃除したり
ブログ書いたりしてましたが
意外と序盤からいい感じで
お客様がご来店。



ボックス席では
歌のウマイステキ男子たちが
ええ声で歌ってるし
カウンターでは
1st初という色ヌレヌさんや
1年ぶりにご来店というガクさんが
スパロボソングを熱唱!
さらに昭和ロボソンや特撮なんかも流れて
俺のフル出勤の時に限って
なんて俺得な展開!
と楽しく仕事してましたよー。



楽しい!


カウンターのガクさんは
仕事で名古屋から青森に向かう途中
別に仙台には用事は無いものの
「前回来た時に楽しすぎて」
という理由でわざわざ途中下車して
アニ酒に来てくれたんだとか。
延長する際も
「今回もたのしいので」
と4時間も居てくれましたよ!
こういう事言われると
ホント嬉しいんだよなー。
ありがたい!



でもって先日名言を残した
水性Pがまたしてもご来店で
たかつPたちとアイドルトークや
デレマスソングで大盛り上がり!


メーデーメーデーメーデー!



東京帰りのみあんこも
遊びに来てくれて、
イベントでもらった
サインボールを見て
ニヤニヤしてましたw



よしひこー♥



そして終盤は
サウザーさんがご来店で
まったりトークしながら
穏やかに終了。
久々にサウザーさんとゆっくり話せて良かったー!




というわけでヒマヒマかと思ったのに
すごく楽しい水曜日でした!
みなさんありがとうございましたー!



さーて、連休明けで木曜日とか
昨日より危険なニオイが漂う本日ですが
二人揃うと倍以上の楽しさを醸し出す
みあこながお待ちしておりますので
どしどしご来店下さいね。
ではでは!