シルバーウィーク前夜 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日から連休の方も多いと思いますが
仙台では嵐のコンサートやら
勾当台でお祭りまどイベントが盛り沢山!
アニソン酒場でも明日は麻雀、
あさっては昼にBBQ、夜はレジェンド酒場と
イベント盛り沢山ですよー。


で。



BBQは20名ほどの参加者が集まったのですが
麻雀はちょっと参加が少ないので
やっぱり参加したい!
って方は当日参加もOKですので
明日の11時に飛び込みで
2ndにいらっしゃって下さいね。
と、BBQ人気にちょっぴりジェラシーの
アニソン店長ですコンニチワ!
とりあえず1卓は囲めるからいいけどさ!(強がり)




さて昨日のアニソン酒場は
復活のみあんこと
めずらしくすずが遅番で
安定のパイセンコンビ。


序盤はややマッタリでしたが
今日も今日とて
はらこ飯の出前が好評でなにより。
毎日ほぼ売切れるんだから
今年のはらこ飯人気はスゴイですなぁw


中盤以降は週末らしく
一時満席の大繁盛!
コチラは仕事あがりで遊びに来た
こなすぁんを盛り上げる
あまねるとシン様。

こーなー!

後半も斎太郎あがりの
セミさん、みっくん、マリさん、大さんや
ご新規の団体様、
久々のご来店のサウザーさんやフミさんなどで
ほぼ満席。
りっちゃんと一緒にご来店のズナさんは
恒例のコスにお着替えしてくれましたよ。



今日は目線入りでw


その後駆けつけたリョーコさんも
ヤイサで盛り上がったりしつつ
そのままラストまで楽しく終了。
皆さんありがとうございましたー!


シルバーウィーク初日の本日。
嵐でも盛り上がるノンケの皆さんに負けじと
アニソン歌って盛り上がっていきましょう!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!