5年目もワッショイ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

4周年も無事終わり、
5年目も張り切って頑張る
アニソン店長ですコンニチワ!
たくさんのお祝いのメールやメッセージ
ありがとうございました!




てなわけで始まった
5年目のアニソン酒場は
いつも静かな火曜日からスタート!




するとまかないまでの来店が
若干静かで5年目もブレてない感w
想定内想定内。


それでも当日これなかった
大門からお祝いをいただいたりしましたよ。




うまい棒


こーゆーの地味に助かるんあだよねーw
ありがたく使わせていただきます。




その後どうなったんだろうなー
などと心配しながら出勤してみると
ボックス2つに団体さんいるわ
カウンターも程よくうまるわの
まさかの繁盛っぷり!
まーじかー!



早番のかのも着替え終わり
んじゃももとひと頑張りすっか!
と思ったら
「お疲れ様でしたー♪」
あれ?どゆこと?
って思ったら昨日は
シフトの都合がつかず二人とも早番だったのか!
シフト作った時は
火曜日だから余裕ッショとか思ってたけど
まさかの状況に嬉しい誤算w
でも頑張る41歳!



でもって店内には
以前ゾロコスしてくれただいすけさんが
久々のご来店だったり
ステキ女子とご来店のぱっつぁん、
てきとーさんにボカロ厨さんに
ご新規の団体さんなど
お客様がいっぱい!
腕がなるぜw



中でも団体さんの盛り上がりが素晴らしく
隣のボックスからカウンターの方々まで
みんなで交ざってアニメ談義に
花を咲かせておりました。
いいなぁこういうの。
さらに団体の中に居たステキ女子の方が
初来店にも関わらず
「以前からブログ見てます」
とか言ってくれたのも嬉しかったですねー。



その後も久々のりゅーあ君にロメオ君、
原さいとさんもご来店で
勢いも衰えないまま盛り上がって閉店!
写真撮る暇も無い忙しさでしたよ。
一人で疲れたけど充実でした!
皆さんありがとうございましたー!



毎日雨が降って憂鬱ですが
水曜日も盛り上がっていきましょう!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!