寝る間にひと踏ん張り | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日は店でブログ書こうと思ったら
忙しくて全然書くヒマも無く、
アニ酒も忙しいわシフト作んなきゃ無いわで
もうフラフラ。
んでもって明日は朝からボランティアだわ
終わったらすぐアニコンだわで
書けそうもないので今のうちに
ささささーっと書いてみる
アニソン店長ですコンニチワ!
明日って休みなのか俺は?



ってなわけで木金土の様子ですが
暇だったり忙しかったり
ジェットコースターな感じ。
カメラに残ってた写真見ると



はい、あーん




と、なんか食べさせまくってるw



あとは恒例の



うたプリとか



ラブライブとか

いつものように
楽しく盛り上がっておりました。



でもって今日は
ご新規様が多かったり
13名の団体様が来てくれたりと
かなりの賑わいでした!




お土産もいただき
みっくんからは


和風土産



カズさんからは




ウルフェスクッキー




いつもありがとうございます!



で、最後の方は
疲れた方も多く
いつも元気なこの方も


ちーん


と撃沈。
みなさんお疲れ様でした!


最期にお知らせ!
明日はアニコン開催のため
通常営業は18:30を予定しております。
早まる場合などはツイッターで告知しますので
明日の早い時間にご来店予定の皆様は
ツイッターで確認してみてくださいね。
それでは!