ずっともですよね | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

100gなんてすぐかと思ったら
停滞期なのかぜんぜん落ちないので
今週も糸コン生活のアニソン店長ですコンニチワ!
糸コン大好きだからいいけどさー。



さて昨日のアニソン酒場は
滑らない土曜日。
新機種のせいもあってか
序盤からまかないに来れないほどの忙しさ。
大変だけど心地いい疲れってやつですかね。




新機種といえば昨日新たに発見された
新機能としまして
声優さんが曲を歌ってくれたりするみたいですね。
曲は限定されるようですけど
楽しい新機能ですねー。



そんな新機種で追加された映像の
ラブライブでデュエットしてるのは
千葉さんとゆうちゃさん。

ワンダフルラッシュ!



さらに映像はないですが
最近3人で歌える機会が増えてきた
ヘヴンズゲートで歌うのは
古町君とまいさんと私。


エーンジェー



後半は若干マッタリしかけて
土曜日なのにピンチかなとか思いましたが
その後続々とお客様がご来店で






一気に満席!



それもそのはず
昨日は今月で秋田に帰ってしまう
栄二さんの送別会が催されたのです!
栄二さんが到着するや
別れを惜しむ仲良しのリョーコさん。



ぎゅううう



その後は発起人の396さんたちも
盛り上がってくれて
栄二さん祭りの様相を呈す店内。
ゆずと敦盛歌ったり
kazさんとは月明かりでデュエット。


ずっと一緒にいよー



でもって黒バスの映像流れれば
いつものように


キャー♥


と、こんな感じ。
逆にいつもどおり楽しんでもらったほうが
楽しそうでいいよねw



そしてシメは栄二さんのskillで



もっともっとー!



と、大盛り上がりで終了となりました。
その後396君がみんなに書いてもらった
寄せ書きを渡したり
今までの写真をスライドショーで流したりと
送別会らしいこともしてたら
感極まったりして
とても良い送別会だったと思います。



このブログでも何回使ったかわからん言葉ですが
出会いがあれば別れがある。
人と人との出会いは化学反応で
一度出会った事は
良くも悪くも消えないものです。




栄二さんはアニ酒に来たおかげで
みんなと知りあえて良かった、
来てなかったら仙台に友達が
いなかったかもなんて言ってくれました。
本当にありがたいお言葉です。



きっと来てなかったとしても
穏やかな普通の時間が流れたかと思います。
楽しいことも嫌なこともあったと思います。
でもアニ酒に来た事で少しでも、
長い人生においてのほんの一時期でも
楽しい!と思える時間を
過ごしていただけたのなら
本当に嬉しいです。



実家に帰ってもちょいちょい
遊びに来ますなんて言ってくれましたが
秋田なんて近い近い。
いつでもお店開けて待ってますからね!
ラスト来店の15日も待ってますよ!




というわけで
楽しかったり寂しかったり
色々ですけどいい感じの土曜日でした!
本日も残り僅かですが
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!