アレ感 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

日々減量に励んでおりますが
つくづく誘惑の多い職場だなぁと思う
アニソン店長ですコンニチワ!
誘惑に負けまくってサッパリ進みません!(泣)



さて昨日のアニソン酒場は
割りと滑らない水曜日。
みなさん楽しんでくれている七夕も


 

書いて


 

吊るす


と、好評のようでなにより。
意外と楽しいんですよねコレ。



そんな昨日はやはり割りと滑らず
中盤以降はカウンターがフル回転で
いい感じの営業となりました。



久々の来店&初アニ酒の
みなさん&さわさんは
マナミさんの推しによりコスにお着替え。



 

みく&メイド!



コスも久々なんで
華やかでありがたいっすな。
でもってメイドを着たみなさんが
「なんかこの格好アレっぽくないですか?」
とか言うので先日いただいた目線サングラスを
かけてみると



 

アレ感がスゴイ


いやいや大丈夫、全然アレっぽくないですから!
清純派だと思われます!w



さらに盛り上がる店内は
マナミさんと古町くんという
意外なデュエットも。



 

うーYES!

そして終盤はいつものお二人による
薄桜鬼なんかで楽しく終了!



 

ヤー、ヤイサ!



最後にカウンター内にあった
意外なぷっちょアゲときます。



 

塩ジャケ!?


色みがたしかにそれっぽいですが
食べるの怖いw



さーてスタジアムにアップグレードを
明日に控えた本日は
ゴールドエディション最終日ですよ!
別れを惜しむなら来るっきゃ無い!
って事で本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!