ジャンプナイトっていうかもうね | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日は七夕ですね。
織姫と彦星が夜空で出会ってイチャイチャしてると思うと
仕事なんかやってらんねーとか思う
今日もゲスいアニソン店長ですコンニチワ!
別にうらやましくなんか!なんか!



さて昨日のアニソン酒場は
久々にジャンプナイトを開催!
出勤のゆずももは
黒バスにハイキューコスで準備万端!





 

ゆずもも味




ちなみに持っているのは
古町くんにいただいたグミですw



でもって営業の方はというと
先月誰かがジャンプナイトしようっていってた割には
マッタリな感じ。
うーん、やりたがってたの誰だっけな?





しかし終盤はカウンターがボチボチな
にぎわいとなり
黒バスやブリーチなんかが流れて
ジャンプナイトらしい展開に。
でも黒バス流ればリョーコさんあたりは



 

キャー♥




ってなるよねやっぱりw
しまいにゃ歌わないけど映像見たいってんで
カラオケだけ流れたりとか。
愛がみなぎってますなw



さらにKIRYUさんの歌うマサルさんでは
みんないっしょに



 

あっげっるっ!


ってな感じで盛り上がりましたよ!
マッタリでも楽しかったっす!



さぁ本日からアニソン酒場では
七夕にちなんで2年ぶりに
短冊とヨシズを設置しました!
皆さん思い思いの願い事を
書いて飾って下さいね!
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!