技の1号 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日は娘と猫カフェに行ってきました。
猫と戯れようと期待しまくってた娘ですが
「猫ちゃーん」「ニャー(サッ)」
「猫ちゃーん」「んなー(サッ)」
と逃げられまくり
「もう帰りたい」と心折れてたので
さっさとコロコロして帰ってきた
アニソン店長ですコンニチワ!
猫はやっぱり膝の上に乗ってくるくらいが
カワイイと思う!(断言)



さて斎太郎がなにかと忙しくて
こんな時間の更新ですが
しないよりはいいんじゃないかなとw



昨日は花の金曜日って事で
結構期待してたんですが
序盤はマッタリスタート。


ずなさんはお友達とご来店で
マクロスでデュエット!


 

ヴァルキリーアー


コチラは差し入れで頂いた


 

にゃんこ先生


 

あとシール


いつもありがとうございます!



中盤以降は徐々に週末らしさを取り戻し
カウンターが満席に。
よっし!



でもって渡辺先生が来ていたので
先日のマスクの話をしていると
「今日もあるんですよ」
と出てきたのがなんと



 

変んん身!



ぬおー!1号ライダーじゃないっすかー!
先日のデカブレイクに続いて
1号までありがとうございます!
今度かぶってお出かけしますね(え




さらに盛り上がってきた後半は
最近良く来てくれているあらきさんが
お友達と一緒に銀さんと静雄にコス!
でもそれって


 

金さんじゃない?w


静雄に至ってはただのバーテンみたいですが
楽しければヨシって事でw



後半はデュエットも好調で
まずはkazさんと吉田さんで
stillstillstill。



  

時をとーめーてー


うーん、歌ウマ男子のデュエットっていいなー。
さらにKIRYUさんとまいさんでテイルズ!


 

夜空をかけるー


そんなこんなで終盤には


 

この賑わい!

と週末らしくなって一安心。
終わりよければってね。
みなさんありがとうございました!



さーてそろそろ出勤なので
準備して行きますが
なにやら滑らない土曜日らしく
盛り上がっているみたいですよ。
まだまだ営業してますので
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!