たーいーふーうーのーせいなのねそうなのね | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今朝の地震はビックリしましたねー。
久々に地震速報なるほどの揺れで
朝の早い時間に目が覚めてしまい
二度寝しようと思ったものの
ヒザの上に娘が乗ってくる幸せで
なかなか布団に戻れなかった
アニソン店長ですコンニチワ!
うむ、悔いはない。



さて昨日のアニソン酒場は
いつも静かな火曜日。
出勤のこなは気合のメイド、
5連勤最終日のももは
「最終日が暇だったらヤダなー」
なんて言いつつも




お客さん来ませぬ


と、巨人の首持ってしょんぼり。
いやいや、それ巨人じゃなくデカブレイクや!
ナンセンス!



それでもオープンからラストまで
ノーゲスは無かったんですよ!


私居ましたからね


もうね、ゆずさんに
頭あがんないっす。
どんだけスタッフにお世話になるのかこの店はw



まぁ台風で外は雨でしたもんね。
全部台風のせいにしましょそうしましょ。
(はい言い訳ー)



その後リョーコさんやテキトーさん、
2日連続のアヤナミンさんや
ずなさんが素敵女子なお友達と来店してくれましたが
なんとこの日は12時過ぎまで
誰も歌わずトークメインだったそうな。
皆さん、実はウチの店
カラオケもあるんですよ?w



そしてラストは原さんとごとうさんがご来店で
おだやかーに終了。
俺もお客さんになろうかと思いましたが
昨日は掃除に勤しんでたので
コレはコレで充実!
マッタリですが楽しかったですよー。



さーあ台風も行っちゃった本日は
割と滑らない水曜日!
今日こそは盛り上がっていきたいと思いますので
どしどしご来店下さいね。
ではでは!