母の日 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日5/10は母の日。
みなさんは親孝行しましたでしょうか?
私も昨日は娘と一緒に夕飯作ったり洗い物したりしつつ
昼間は豪華なBBQしたりと久々の休みを満喫した
アニソン店長ですコンニチワ!
色々と食べ過ぎて幸せ!



さて昨日はちゃんももとしいちゃんで日曜営業。
国分町ではイベントもやってたようで
多くのお客様で賑わいましたよ!
俺もイベント行きたかった!



いただき物もいっぱいで


 

お弁当&イチゴ!



フミさんからは


 

ミスド!


神戸帰りのみうらさんからは

 

黒豆ロールケーキ!


そして古町くんからは

 

メロンちゃよ!


と、私同様キャストも食べ過ぎ注意報w
いっぱい食べて育つんですよー。
みなさんいつもありがとうございます!



ドーナツをくれたフミさんは
しいちゃんとデュエット!


 

光るなーらー



デルタくんは恒例のこまさん着用で


 

ようかい体操!



そしてイベント帰りで盛り上がってきた後半は
フミさんと吉田さんで


 

うたプリ!

とデュエットしまくりの大盛り上がりだったようです。
昨日の国分町はサブカル祭りでしたねw
イベント行った方もアニ酒来た方もお疲れ様でした!



そして今日は最近毎月恒例になってきた
パチソンナイトを開催しますよ!
私も昼間勢いつけようと打ってきたので
熱い思いを歌っちゃいましょう!
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!