マジック・ザ・ギャザリング | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日はお天気が良くてあったかいので
上着を着ないで久々にお気に入りのベストで出勤の
アニソン店長ですコンニチワ!
虎徹のおかげですっかりベスト好きになってしまったw


即日完売しちゃうんじゃないかとハラハラしていた
君よ歌っちゃえのエントリーですが
アニ酒の常連さんからも無事エントリー出来ましたとの
報告をいただいてひと安心。
宮内さんの方からもまだ若干席も開いているとの
連絡が来ましたので、行きたいけどまだ応募してない!
って方はお早めにメールして下さいね。



では昨日とおとといの様子。



おととい日曜日は序盤から
カウンターが埋まる盛況でいい感じのスタート!



 

日曜スゲェ!


さらにフミさん&kazさんの歌上手男子による
うたプリデュエット!




 

時をとーめーてー



日曜恒例の差し入れも



 

天丼!

 

ケーキ!

と、本日も豪華版!
いつもありがとうございます!


前半は盛り上がった反面
終盤はやはり次の日仕事の方がほとんどで
日曜らしくマッタリ終了。
でも盛り上がってよかった!


続いて昨日月曜日は
毎月恒例特撮ナイト!



ヤヨイのコスを着たももに
古町くんが持ってきたのは



 

薄桜鬼カレンダー!



これにはももも大喜びで
大好きな平助のページを開いて



 

ぎゅう

って抱きしめてましたw


一方後半マッタリしたので
開いているボックスでカードゲームを始めたのは
たかしさんとリョーコさん。



 

白熱の展開


マジック・ザ・ギャザリングをしていたようですが
リョーコさんができるとは意外!
しかもたかしさんに勝ってしまうという強さw
なんでも負けたらコスという賭けをしていたらしく
負けたたかしさんは



 

バツゲームw


でも楽しそうですけどねw


それを見ていたねぼすけさんは
負けたわけでもないのに
「私も着るー!」と



 

さくらちゃんにコス!


結果的に素敵女子のコスが見れたから
たかしさんの負けも無駄じゃないですねw
ってか今度は勝ってね!



その後はしょーごさんや早番終わったゆずが
特撮バンバン歌ってくれたりしつつ
古町くんはいつものカルテットナイト!


 

恒例ですからw


その後はロメオくんやKIRYUさん、
ごとうさんもご来店で
カウンターがほぼ埋まって終了となりました。
ふー、よかったw



さぁ4月も残すところあとわずか!
GW目前の本日も
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!