閉店後の幸せ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日行った朝市で
ちょっと小さめですが5杯1000円で
毛ガニをGETしてきました。
1杯200円と激安ですが
ちゃーんとミソも入っていてウマイんですよねこれが。
1杯は母親にあげて2杯は斎太郎で食べ、
1杯はさっき昼飯に、
そして残りの杯は昨日のアニ酒閉店後に
日本酒飲みながらアニ酒で食べてきた
アニソン店長ですコンニチワ!
いやー、ホント幸せだったわー。
職権濫用って楽しいw




さて昨日は斎太郎がバタバタして
更新できませんでしたが
2日間ともややマッタリ。



おとといの中盤は
あまりのヒマさに
KIRYUさんとデルタくんが



ヒマだねぇ


と被り物かぶって遊んでました。
デカブレイク大人気w



しかし後半は続々とお客様がご来店で



カウンターいい感じ


おとといで仙台をはなれてしまう
えいいちさんと最期にデュエット
なんかもしちゃいました。




カルテットナイッ!


寂しくなりますが
また出張のついでとかで
ちょいちょい遊びに来てくれるとの事なので
あえてサヨナラは言わない方向で!
えいいちさん行ってらっしゃい!


日付変わって新年度となった昨日は
らんちょんが珍しくセイバーコス。
Reyさんと一緒にデュエットなんかも
してくれましたよ。


歌うサーバントw




でもって私が出勤する頃には
わりと静かな店内。
しかしカウンターには
ご新規のお友達を連れてきてくれた
お客様が3名。
しかも


全員イケメンとか


うーん、最近は
男女ともオタクっぽくない
若者が多いですねぇ。


お次にやってきたKIRYUさんは
なんでもおブタに操られているんだそうで
本体はコッチなんだそうな。



俺だブー




相変わらずカワイイ設定考えますねぇw
昨日のおブタまんがも面白かったですw



さらにご新規の3名様がご来店で
楽しく盛り上がったあとは
KIRYUさんの貸し切りで穏やかに終了。
カニ食って酒のんで歌ってと
アニ酒貸しきって遊びまくって帰りましたとさ。
最期寝ちゃってたけどw





新年度2日目の今日も
いいお天気で気持ちが良いですね!
フレッシュな気持ちで
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!