バレンタインデーですってよ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さんは本命チョコをもらえましたでしょうか?
密かに本命を虎視眈々と狙う私は

「ねぇねぇ、バレンタインって知ってる?」
「しらなーい」
「あ、えっと、本命って分かる?」
「しらなーい」

みたいなくだりを繰り広げ
結局今年は諦めたアニソン店長ですコンニチワ!
うう、来年は頼むぞのんちゃん(泣)







そんな昨日の出勤はすず&ねむりん。
残りの出勤があと3回となったねむりんは
気合のメイド服!



 

初心に帰ります!

すずもメイドで合わせてましたよw



でもって十分な数は用意はしたものの
そこは数に限りがある
先着順のチョコ&コースター。
けっこう皆さん期待して下さっていたようで
「何時までに行けば確実に貰えますか!?」
とか
「開店前に行列した方がいいかな」
とか、
私の直電に
「今日って何時オープンですか!?」
などの問い合わせが多数。
んもう、みんな欲しがりやさんだなぁw



さてそんなバレンタインデーのアニソン酒場では
毎年恒例のチョコ&手書きのコースターを配布。
いつもお世話になっている皆様に行き渡り
おかげさまで完売御礼の大盛況でした!




 
いただきました!



いつも貰ってばかりなので
たまにはお返ししないとねw





とか言いつつ
今日は我々がお返しするって日なのに
お客様からもまたまたもらっちゃって
なんか申し訳なく思っちゃったりw


 
 
逆チョコ!


中にはこんなすごい
ナルトのチョコもありましたよ!


 

どーん!


あまりの凄さにねむりんは



 

食べるのもったいない


とか言って結局食べたりw
すずはというと



 

写輪眼!


なんてな遊びを繰り広げておりました。



さらに先日誕生日だったすずに
ちょっと遅れたお祝いをしてくれる方々も。


 
 

ありがとうございます!


ケーキは残さず完食!
ダイエットは明日から頑張ろうねw


結局売り切れたコースターですが
逆チョコならぬ逆コースターを
描いてくれたのは古町くん。


 

描いたっちゃよ


素敵イラストありがとうございます!



そんなバレンタイン効果か
オープン早々にお客様が多数ご来店で
序盤から賑わい
中盤以降も満席フル回転な店内!



  

ギッチリ!

かーらーのー


 

もっともっとー!


わーい、イベント大成功w
久々に土曜日に入ったねむりんは
だいぶ疲れてましたが
ラストオーダーをとったあとに
その充実感から必殺の



 

ハッピーシャワー!


と、心地よい疲労感だったそうな。
最後に踊ってたしねw


というわけで大成功の
バレンタインデーでした!
みなさんオツカレ!


さぁバレンタインも終わった本日は
日曜営業でのんびり楽しく営業できればなと思います。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!