あなどれない木曜日 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今年は雪積もらないなー
なんて思ってたら今日は大雪ですね。
山がパウダーになるので嬉しいのですが
今日の営業が心配なアニソン店長ですコンニチワ!
長靴の準備しましょうね。




さて昨日は2ndで
ねむりん生誕祭が開催されていたようで
みんな2nd行っちゃってヒマだろうなー
なんて思いつつ営業開始。



すると序盤からほぼノーゲスナシだわ
団体さんはいらっしゃるわの
まさかの賑わいでれいちゃんも
「木曜日じゃないみたいです!」
と驚きのご様子。




やるね!



とご意見番の田添さんも安堵の表情。
その後歌の方も絶好調だったらしく
アンタレスさんと熱いアニソンを熱唱。



盛り上がった前半とは一変、
後半はみなさん次々にお会計で
カウンターにはアンタレスさんと
渡辺先生のみとマッタリムードに。


しかしその後は組長やブギーさんがご来店で
特撮の話で盛り上がったりしつつ
楽しく終了となりました。
なでしこカワイイよなでしこ。




さぁそして本日はなんと
2ndではみみ、1stではかのと
どちらの店舗にも誕生日のキャストがいるという
おめでたい一日!
プレゼントよりも会いに来てくれるだけで
うれしいと思いますので
ぜひ会いに来てあげてくださいね。
それではホワイトバースデーで
お待ちしております。
ではでは!