かしこま! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近プリパラにハマっている娘に
なにか頼み事をすると




かしこま!


とポーズを決めるのが
可愛くてしょうがない
アニソン店長ですコンニチワ!
今日もデレデレっすわなw




さて昨日のアニソン酒場は
序盤はマッタリだったものの
さすがすべらない土曜日だけあって
中盤以降は満席の大繁盛!




さすが土曜やね


と、田添さんも
いつものようにいい顔を
カメラに残してくれておりました。
しっかしズルイよなこの写真w



バースデー割りを適用にご来店の
なえさんはかのとデュエットで


光るーなーらー


なえさん誕生日おめでとうございました!


昨日は結構なロングステイを繰り出し
さらには出前もバンバンとっていた組長からは
いただき物まで!





ゼンリンシューター!


うわあああお!
いや、もうあれですね。
ハンドル剣以外全部揃っちゃうんじゃないの
って勢いでドライブグッズが
充実していきますねぇw
組長いつもありがとう!



でもってみんなで遊びに来てくれた
クレッセントアイズの皆さんですが
昨日からたくみくんも参加したそうですねぇ。
いい番組作りを頑張って欲しいです。
そんなたくみくんにスタッフドリンクを勧められ
「何か飲んで下さい」と言われたみあは



かしこま!


と美味しそうにビールを飲んでましたよ。
たくみくんありがとうございました!
かしこま流行らせたいなw



というわけで
週末らしく盛り上がった土曜日でした!
みなさんオツカーレ!




さぁそして本日は日曜営業!
日曜率の高いかのちかが
お待ちしておりますね。
ではでは!