ストロング金剛 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

来週のクリスマスよりも4日後に迫った
特撮ナイトの方が楽しみな
アニソン店長ですコンニチワ!
客でいくぞー!



さて昨日のアニソン酒場には
最近巷で大人気の艦これキャストが登場!




 
金剛ちゃん!




おおおう!かわええ!
ついにこなが自前で買ったんだそうな。
で、この名前金剛っていうの?
あのバイオマンに出てた?
あ、違うのね(死)



そんなストロングな金剛ちゃん人気か
みなさん差し入れをいっぱい持ってきてくれて
こなといろはちゃんは次々と



 
食べる!



 
食べる!



 
食べまくる!


そりゃーまかないもあんまり入らないワケだわw


食べ物以外でも古町くんからは
巨大なビューティーのタペストリーを頂きました!




 
道!


うっひょう!プリンセスビューティーやー!
ちょうどこの前ブログでビューティーネタやったっけなー。
年明けの模様替えで使わせていただきますね。


さらに久々にご来店のルカ姉さんからは
こなに一足遅れのバースデープレゼント!



 
おめでとー♪


なにやら女子力の高いコスメらしいです。
よかったねスト・・・、いや金剛ちゃんw


そんなみなさんのおかげで
序盤から大賑わいだった昨日は
後半もかなりの盛り上がり!



ルカ姉さんとナベさんで
久々の水曜レギュラーが2人揃ったって事で
安定のボカロデュエット。




 
ボカロ愛!


さらに私も以前から歌いたかった
あの歌をルカ姉さんにリクエスト。






 
バクレツキョウリュウジン!


ゴーオンウイングス以来となる
戦隊デュエットだよねこれ。
いやー、アツイわー。


さらにりゅーあ君とも特撮で
たくさんデュエットしたりして
まったく仕事しない俺でスイマセン。
でも楽しい!w


そんな盛り上がりもよそに
ちょっとオツカレだったのか
そせじ番長さんがカウンターで撃沈。





 
ぐう・・・


最近睡眠グクラブ多くないすか?
師走でみなさんオツカレなんでしょうね。
その後目を覚ました番長さんの
Vガンダムで華麗に〆て
昨日も楽しく営業終了となりました。
みなさんありがとうございました!



さぁ本日は生憎の空模様ですが
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるかも。
悪天候もアツイアニソン歌って
吹き飛ばしちゃいましょう!
では本日も皆さんのご来店をお待ちしております。
ではでは!