すず子の愛 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

イライラの原因だった嫁はんとのケンカもひと段落し、
禁煙に希望が見えてきたアニソン店長ですコンニチワ!
今後も何事もありませんように。



さて昨日世間は給料日で金曜日な方が多く、
繁盛しちゃうのかなーなんて思ってると
大雪降ってきて客足が遠のくみたいな。
うぐぐ、雪め・・・・。




それでも雪にも負けず来店してくれた方も多く、
白岩さんはいつもの東方に着替えて
オープンラストのロングステイ。




 
給料日だしね


さらに久々に来店のミッチーも
途中抜けたりしつつも、ほぼオープンラストとか
ロングステイのお客様が多かったのは
大雪降ってる外に出たくなかったからなのかな?
雪も一長一短ですな。


そしてコチラはすず子の同級生のマリちゃん。
なんでも昔から仲良しだったらしく
大好きすぎて困っちゃうくらいなんだとか。





私のマリ!

俺のマリに匹敵する溺愛っぷりですな。
そんなマリちゃんは職場の同僚と
団体様でご来店してくれました。






いぇい!

ヒマだったのでありがたい!
マリちゃん神ですねw
しかも絵を描かせてもお上手なマリちゃんは
1日に3ページもノートにステキイラストを
描いて下さいましたよ。




しかもウマイ!

マリちゃんいろいろありがとうね。
また来てくださいませー。


後半は大雪がしんしんと降り積もる中でも
さすが金曜日とあってかなりの盛り上がり!



わっしょーい!

そんな盛り上がりに負けじと
珍しくベンジーおにいたんが歌なんぞ歌ってみたり。
しかも本人いわく






80年ぶりに歌うわ

だそうな。
何歳なんだ君はw


というわけで雪にも負けず
盛り上がった金曜日でした。
みなさんお疲れ様でした。


本日も足元は滑っても営業は滑らない土曜日と祈りつつ
長靴履いていってきますぜ。
ではでは!