シュワシュワーっと復活! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

前日微炭酸だったドリンクのサーバーもなんとか直ったものの
コカコーラのあまりの対応の悪さに
愕然としたアニソン店長ですコンニチワ!
ウワサには聞いていたけどこれほどとはね・・・。



まぁどのくらいヒドイかっていうと
連絡忘れてたとかで開店時間直前に係りの人が来たから
オープンには間に合わないわ
不調の原因はガスボンベの不良品らしいのですが
それもあまりハッキリしないわ
ちゃんと「直りましたよ!」って言ってほしいのに
「直ったと思うので自分で飲んで確かめてみて下さい」とか
なんだかわけわからん対応でもうクタクタっす。
やっぱり大手だとアグラかいちゃって
サービス悪くなっちゃうんですね。
人間、謙虚さが大事ですよね。



さてしょっぱなから愚痴ってしまいましたが
昨日は炭酸もビリッビリに回復したという事で
相変わらず道路には雪が残る悪条件でしたが
足元は滑っても営業は滑りたくないアニソン酒場。
教育係りのネイサンと教育され係りのせなに
頑張ってもらいましょうね。
あっ、ネイサンしゃんず投げないでねw



コチラは久々に登場のフルポンさん。


 
あけおめ!



なんでも近々福島から団体でアニソン酒場に
遊びに来る計画をしているとか。
モヤシ回避のためにもぜひ実現していただきたいですなw


そして安定の東方コスの白岩さん。


 
今日は諏訪子!


なんでも3着あるというコスのローテをどうしようかと
悩んでいたようですが、
ローテとドーテを聞き間違えたのは私ですw
ドーテの方も頑張ってー!



そしてリアル兄のバースデーを兄弟で祝いに来た
監督ブラザーズ!



 
おめでとう兄ちゃん!
ありがとう弟よ!




マジ兄弟だったんですなぁ。
でも祝われるハズのお兄ちゃんが
お会計してたってんだから兄はツライっすねw
お誕生日おめでとうございました!




終盤はコチラも久々に来店の恭一君が
賑やかに盛り上げてくれましたぜ。



   

フレッフレッ!ほっちゃん!

相変わらず面白いねぇ。
顔が。
いや顔芸がって事だかんね。
顔そのものがってワケじゃ・・・
あ、そのものも面白いわw
恭ちゃん今年もよろしくー!


ってなわけで昨日も楽しい営業でしたっと。
本日も楽しい営業になるよう頑張りますので
みなさんのご来店をお待ちしておっります。
ではでは!