祝!新成人! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

世間では昨日各地で成人式が行われ
我がアニソン酒場からもキャストみあちゃんが
地元の成人式に参加していました。
これで大人の仲間入りを果たしお酒も飲めるという事で
新成人の皆さんがアニソン酒場に来てくれると嬉しいですね。
と、ちゃっかり営業してみるアニソン店長ですコンニチワ!
日本の未来を頼むぞ新成人!




さて昨日のアニソン酒場はというと
新成人の若者は来ませんでしたが
元新成人の皆様で大いに賑わいましたぜ。
しかもご新規のお客様だったり
ここのところ連日ご来店中のお客様も多かったですねー。
最初カウンターにいたお客さまも
BOXで「一緒に飲もうよー」みたいな。
みんなフレンドリーですなぁ。




中でもハヤブサさんはご夫婦で来店されて
奥さんのみけ猫さんがナースにコスって
アッチの店の人みたくなってましたw
え?写真?
なんか新しいカメラの調子悪くて読み込めなかったっす。
安物はダメだなー。
まぁ読み込めても使えない写真ばっかりだったんだけどねw
明日から元のカメラに戻そうっと。


終盤にはビンクスの店長さんやスタッフさんも来店して
大盛り上がりのうちに終了となりました。



現在外では大雪が降っておりますが
今日もアニソン酒場は元気に営業いたしますよ!
本日は雪割りでご来店されたお客様は全員


チャージ無料


とさせていただきますので
皆さん奮ってご来店くださいませ。
ではでは!