この開放感! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

終わったああああああああああああああ!
さんざんコキ使われるのに赤字経営でお馴染みの
斎太郎の業務が昨日終了しました!
今年も一年頑張った!
俺頑張ったーーーー!
ダブルワークの片方が終わって大分楽になったので
安心して年賀状製作に取り掛かれるアニソン店長ですコンニチワ!
まだやってなかったのかよっ!ってなw




さて今年の営業も残すところあと3回となった
昨日のアニソン酒場は
さすが年末とあって押すな押すなの大盛況!
仕事納めとなっためもりかも
最後の力を振り絞って頑張ってくれました。
二人ともオツカレ!





昨日は忘年会の為に足を運んでくれたという
福島の足長おじさんことフルポンさんが
7名の団体で来店してくれました。





 
連れてきたぜ!

 
「フルポンさんってこんなにはしゃぐんですね」
とか同僚の方にいわれていたようですが
普段のフルポンさんってどんなんなんだろ?
ドキドキw




そんなフルポンさんからは
またもやお土産をいただきましたよ。
まずは自社製品である




 
我が家のごはんの新定番!



なんと!ウチの定番はお馴染みのふりかけなのですが
ツナフレークですって!?
ぜいたく過ぎて嬉しくなっちゃいますが
みんなでおいしくいただきますね。
そしてキャラグッズも欠かさないフルポンさんは
\遅番のなえ子にも被り物のプレゼント。




 
似合います?w


こないだりかちゃんにあげた白いヤツの
色違いですな。
フルポンさん色々ありがとうございました!




他にもマツシマさんに特大のサブウェイやら
たろうさんにタイヤキやらもいただいた
相変わらず欲しがり屋さんのアニソン酒場ですが
中でも嬉しかったのはカズさんにもらった




 
キャスバル兄さーん!



わーい、サザビーだーw
いやー、赤いですねぁ。カコイイですねぇ。
ありがたく飾らせていただきます!




フルポンさんのお連れの方も
アムロにコスっていたように
昨日はコスの注文も多く
ドラゴンボールやBLEACHなどのコスも出る中
ひときわ目立っていたのはユウキさんの





 
射手座シェリル!



おおおおお!ユウキさん久々!
しかも射手座とかなんとありがたい!
やはりコスを着るとテンションが上がるようで
マクロスFの曲をガンガン歌っておられましたよ。
しかし最近射手座人気ですなぁ。
来年は黒ウサギでも買おうかなw





その後もお客様が帰っては新たなお客様が来店し、
常に高回転な状態が続き、
私の同級生も団体で来店したりと大賑わい。





 
わっしょーい!


いやー、3人体制にして良かったわー。
しまいにゃりかちゃんもコンチワを歌い出し
なえ子とキャッキャしたりしてました。



 
イェイイェイイェイ♪


こんなに盛り上がってんのに
やはり一年の疲れからか
睡眠グなクラブに入部するイーグル君。





 
グカー・・・



もうちょっとで今年も終わるから頑張ってー。
ってなカンジで昨日も盛り上がったアニソン酒場でした。
さぁ、今年の営業も残すところあと2回。
今日は新人のせなちゃんが2回目の出勤だってのに
忙しそうでハラハラしますが
若さとガッツで頑張ってもらいたいですな。




【年末年始の営業のご案内】

~31日までは年内休まず通常営業。
31日は恒例のカウントダウンを開催!
みんなで新しい年を迎えましょう。
来店された方にはなにやら細くて長い風物詩が
振舞われるかも!?

明けて2013年最初の営業は1/7(月)
コチラも恒例の初割りを実施。
老若男女、全てのお客様対象で
2時間以上ご利用のお客様は
1000円OFFとさせていただきます。



では最後に昨日のオツカレで
りかなえ連れて食べに行った牛丼屋で見つけた
面白い風景でもあげときます。
なんか向いのカウンターにいました。






 
ここでも寝てんのかよw

ちゃんとオウチに帰るんですよー。
ではでは!