漢デュエット祭り | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

先日電気ポットの台座が冷蔵庫の裏に落ちたというので
冷蔵庫ズラして探していたら
やれ割れたコップだの紛失したミニタンバリンだの
色々な物が出てきました。
冷蔵庫の裏はまさにアメイジング空間。
案内人のミザリィ アニソン店長ですコンニチワ!
アウターゾーンはジャンプの隠れた名作。




さて昨日は新人ういちゃんの出勤2日目。
初出勤はメイドという縛りも無くなり
好きなコスをきれるようになったういちゃんが選んだのは





 
WORKING!




おおー、元の持ち主のあいちゃん並みに細いだけあって
よく似合ってますな。
これにはたまたま来ていた元の持ち主あいちゃんも





 
エクセレンッ!

あんまりのけぞると産まれちゃうから
妊婦のジョジョ立ちはお控え下さいw




そしてコンビを組んだ先輩のりかちゃんも初心を思い出すべく
かつて一度しか着ていないメイドに。
でもババシャツ着てるようじゃちょっとヌルいんじゃ・・
え?寒いから無理だって?
そいつぁスイマセンっした(汗)




そんな華やかなウェイトレス達が待ち受ける中、
ブログでういちゃんまた出勤ですよーと散々あおったものの、
さすがに2日目じゃどうなんだろ?
と思ってたら








 
大 繁 盛 !

んもー、みんなういちゃんに会いたいからって
ホイホイ乗せられちゃうんだからーw









 
チョロいですね?






いや、お前が言うなw
君も乗せられっぱなしじゃないか。
そんな横マンもういちゃんに会いに来たハズの
マナブさんを捕まえていじってもらっていたようで。





 
ボクですいません


久々に会ってもウカツな横マンに
頭をかかえるマナブさんでしたw







しかし昨日はホントにカウンターは常に埋まっている状態で、
BOX席も1つしか空いていないという
金曜日並みの混み具合。
恐るべし新人パワー。


そして後半はマッタク女子客のいない店内で
男同士の歌の祭典が勃発!
その皮切りはなんと仕事せん隊、俺レッドの私w




昨日のブログでおねだりをした
you are the hero を早速ドンキさんが
一緒に歌ってくれました!
ひゃっほう、ドンナビーとのデュエット楽しいぜー!
さらに今度はいそら君ともデュエットのドンキさん。





 
次々行くぜ!


お次はかがみん&ダージリンさんまで
勢いに乗ってデュエット!




 
ドンキさんに続け!


何歌ってたかは忘れちゃったってのは
相変わらず残念な私のお約束w

さらに仕事で疲れたカラダを引きずって
やってきたよなよなさん。





 
負けないもん

相当溜まってますねぇ。
そんなよなよなさんも疲れを吹き飛ばすべく
私と先程のyou are the hero を歌って下さいましたよ。
おかわりしてもやっぱり楽しい!
男デュエットいいですなぁ。


そしてラストは何故か始まったるろ剣流れで
みんなでちょっとずつフレーズを歌う一同。
洗い物中のりかちゃんにも歌っていただきましたよ。




 
1/3~も伝ーわらなーい

ってな感じで平日なのに大賑わいでしたが
新人を見守りにきていたすずめもも
手伝ってくれたおかげでなんとかこなせました。
ありがとうすずめも。
二人ともカワイイおw


さて、今日も昨日の勢いのまま行きたいところなので
先輩たちにもがんばってもらいましょう。
皆さんのご来店をお待ちしております。
ではでは!