JAMおじさん | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近の急激な寒さに
ヒートテックが手放せないアニソン店長ですコンニチワ!


昨日のアニソン酒場はネイサンがつぶやいたように
前日のようなノーゲスタイムを回避できたのか!?


序盤はフリーさんやポテさん&あかつきさんが来店してくれ、
vinさんからはまたしてもお宝のお土産!





 
歌はいいよね



ぬおおおおお!ついにアニ酒に
カヲルきゅんが降臨!
意外と今までいなかったんですよねー。
これでエヴァキャラは全員揃いましたね!
・・・・あ、シンジがいなk(ry
さらにはタイバニのロックグラスまで!
お酒をロックで飲むタイバニ好きにはタマランですね。
vinさん、いつもありがとうございます!




コチラはネコ耳とネコ頭(?)を装備した
Reyさんとのこぎりさん&すず子。




 
うー!にゃー!


もーう、楽しそうなんだからーw
そんな流れに乗ったのはご存知このお方。




  
俺、装着!


おおお、田添さんたら今日はいつになくはしゃいでますね!
いつもはこんな方じゃないんですよ?
マジメな紳士なんですから。




 
こんな感じに



※お詫びと訂正
先程の文中に「マジメな紳士」といった
誤った表現がございました。
謹んでお詫びと訂正を申し上げます。




でも田添パパはこうでなくちゃねw
その後はドンキさんとまじめに歌っておりましたよっと。






 
男のデュエット!


ONとOFFを使い分ける田添パパの
今後にご期待下さい。




終盤はReyさんもお帰りになり、
最後に残ったナベさんも
何故かネコ耳流れに乗って珍しく




 
やっちまった・・orz


このネコ耳が効いたのか、
このままでは嫁さんに怒られるからとお会計。
ガンバレお父さん!




・・・・・ん?



という事はですよ?




まさかの2日連続12時すぎのいい時間に・・・



ノーゲス!




いけねぇな、二日連続でやっちまったぜ。
どうやら嫁さんに怒られるのは
ナベさんだけじゃないらしいなコリャ(ハラハラ)



その後はネイサンと
「歌っちゃう?」とばかりに二人でカラオケとか。
私はアキバレンジャーなどの特撮。
一方のネイサンが入れたのはなんと




 
未来の二人に




まーじーかー!?
08小隊の最終回エンディングじゃないかああ!
よく知ってたなぁ。いい曲だよねコレ。
で、ネイサンこれ何の歌か知ってんの?って聞いたら
「知らない(キッパリ)」だそうなw
作品も面白いから観ておくれー。





ラストはノーゲス状態を救ってくれた
チダックスさんとマッタリ昭和トークして終了。
ノーゲスのまま閉店じゃなくて良かった良かった。



それでは本日こそノーゲスを回避したいので
皆様のご来店をお待ちしております!切に!
SEE YOU NEXT COWBOY!