アマテラス | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日はすっかりシーズン終わりかけの蔵王へ
家族でお出かけ。
そしたらここ最近で一番の寒さだったっていう
相変わらずのヒキを見せるアニソン店長ですコンニチワ!
寒すぎてソッコー帰ってきますた(泣)



そんな家族サービスをした後に
コッソリアニソン酒場に遊びに行ってみると
カウンターが埋まる大盛況。
なんとか座れてジョジョなんぞ歌ってきました。
楽しい店ですねまったくw


私がお邪魔した以前もカウンターは
かなりのフル稼働だったらしいってんだから
最近あなどれない日曜営業。



まずは恒例のマツシマ定食!



 
栗ご飯と豪華オカズ!

これだけ豪華なモン食べたら
今日はモヤシでOKだな(ニヤリ)




コチラは珍しく日曜にやってきた
フルポンさんからのお土産。



 
にゃんこ先生ズ



すっかり配分用の名札も貼ってありますねー。
あいちゃん、ゆなもん、サイサリスさんは
ご来店の際に貰っていってくださいね。
その後フルポンさんは久々のまっくすさんと
再会を喜んでハグ。




 
や ら な い か

続きはトイレでお願いします。
あ、やっぱトイレでもダメだわ(死)





さらに昨日は男子コスの注文もありました。
りゅーあさんは洞爺湖構えて
キメておりますが




 
ちゃんと着すぎじゃない?

銀さんは片っぽ着崩すんですぜー。
ユルいのが銀さんの持ち味ですからw
さらにコチラは新メニューの




 
オズマ・リー




うおお、なんですかこのイケメンオズマは!
こないだ俺が着た時は宮坂さんに
さんざんなじられたっていうのに・・・。
イケメンが着るとなんでも似合うからスバラシイっすね。
お二人共ステキコスありがとうございました!


そして昨日はレジェンドのゆーこが遊びに来てくれて
みんなと一緒にヲタ芸講座。






 
アマテラス!


こうしてZのDNAがアニ酒にも
流れてくるワケですね。


というワケで日曜も楽しい
アニソン酒場でしたよっと。
今日も寒いですがアニソン酒場で
熱くアニソンを歌って盛り上がりましょう!
ではでは!