ハレの日 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日は三歳になった娘が七五三のお参り。
朝も早よから着付けをして出来上がったのがコチラ!







 
ズッキュウウウン!





ああっ、もう!
どこのお姫様かと思ったらウチの娘じゃないか!(死)
まったく世界一カワイイんだからーw
と、今日もデレッデレのアニソン店長ですコンニチワ!






でもって、そんな娘がいつにも増して
「お父さんあそぼうよー!」としつこいので
なかなかブログが書けないままこんな時間に・・・。
遊びたいのは山々なんだがコレも仕事。
なもんで早速昨日の様子をサラーっとね。





テコ入れ第一弾の新コスが投入された昨日は
その新コスをアピールするため
早速すず子が着用しておりました。






 
娘々ランカ☆



一方のめもちゃんは衝動買いしたという
にゃんフェスverのシェリル。




 
新コスです



で、にゃんフェスってなーに?って聞いたら
「わかりません(ニコ)」だそうな。
後でググっときますw



昨日はレジェンドのゆーこが免許の更新のために
久々に仙台に帰ってきてくれましたよ。


 
私は帰ってきた!




相変わらずだなゆーこよw
そんなゆーこに会うために
しおんさんとまっくすさんや大門が駆けつけ
しおんさん&ゆーこで久々の
サヨナラノツバサ。
うーん、いつ聞いても歌ウマ女子のデュエットは
いいもんですなぁ。
早番で上がっためもちゃんも
帰る足を止めて聞き入ってましたよ。



ラストはナベさんとりゅーあさんでマッタリと
閉店となりましたが、11時以前の様子は
店に伝票を忘れてきたのでわっかりっませーん(死)
ひええ、申し訳ございません!



代わりと言っちゃなんですが
最後にテコ入れ第二弾の発表です!
まぁ第二弾と言いつつ前にも書いたんですが




5期メンバーの初出勤日
が確定しました!



アニソン酒場に新風を吹き込む
新メンバー一人目の戦士は




11/26(月)






に登場の予定です。
いつもは弱い週頭の月曜日ですが
新メンバーのおかげでお祭りになるのか!?
期待して待ちたいと思います。
それでは!