2日分のシアワセ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

400回を迎えてこれからも頑張ると言いつつ
早速さぼるという偉業を遂げたアニソン店長ですコンニチワ!
月曜の更新はなかなかムズカシイ・・・・orz



というわけで、日曜と月曜の様子をば。
まず日曜日は 生憎の雨にもかかわらず
たくさんのお客様にご来店していただきました。
しかも・・・
  



 
お土産イッパイ!


と、出勤の姉さんとりかちゃんもご満悦。
お、今日は化物語合わせか。



 
マツシマ定食!
今日も豪華ですなー。






 
ドーナツ!
うお、すごい量w






 
ポッキー!
あ、そっか昨日はポッキーの日か。




さらに久々に常連のよなさんとしえる君が
久々に再会を果たすという場面も。




 
キラーン!


前は毎日のように会ってたのにねぇ。
久々に会えてお互い嬉しかったんではないでしょうか。


と、なかなか盛り上がった日曜のようでした。



続いて昨日、月曜日はというと
最近増えてきたりかえる番。
りかちゃんの強力なプッシュにより
えるちゃんが初コスとなる




 
真宵まいまい!



おおお!やっぱりかちゃんが似合うのは
えるちゃんも似合うんですな。
欠品していた白カチューシャも揃えたので
いい感じだぜ。




そんなステキ真宵に負けじと
久々の来店となるでぃばさん達もコス!





 
土方と銀さん!

犬猿の仲な二人の関係も再現してていい感じですね!




さらに北海道帰りのフリーさんからは
名産のお土産。


  
 じゃがポックル


サクサクして美味しかったです。
フリーさん、ありがとねー。





そして昨日は常連のはやぶささんの誕生日とあって
気の合う仲間が大集合!
ベンジーさんが買ってきたケーキに
ロウソクをガンガン刺しまくり
火を付けてハッピーバースデー!
・・・と、思ったらいつものように



 
ファイヤーー!


ちょ・・・燃えすぎじゃにあ?(汗)
「火災報知機大丈夫っすかね?」
「あ、これガス感だから大丈夫」と
警備のベンさんが言ってましたw
燃えるお誕生日おめでとうございました!



そんな誕生日効果もあって
いつもは弱い月曜日ですがなんと





 
カウンターが満席に!



もうはやぶさ様々ですねぇ。
面白かったのがドンキさんが帰ろうとした時にりかえるが
「えー!?今日ドンキさんのジョジョ聞いてなーい!」と
おねだり。
まさかそんな事くらいでドンキさんが延長なんか
するはずないじゃないですか。
ねぇ、ドンキさん?







 
ジョージョッ!




あ、延長してたw
もーう、ホイホイなんだからーw
さすが攻撃系コンビと自称するりかえる。
そのオフェンシブな接客には頭が下がりますw
つくづく俺は客じゃなくて良かったと思うぞ。
怖い怖いw



さらにボランティアの仲間も
送別会の二次会でサラっと顔を出してくれて
短いながらも酒場を堪能してくれましたよ。




 
行ってきます!



アメリカ行っても元気でねー。

といワケで盛り上がった2日間でした。
みなさんオツカレ様!
毎日楽しくて幸せです。



では本日も幸せ探しに行ってきます!
それいけー!