開いてます、あなたのアニ酒 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

前回のブログでお伝えした通り
本日はなんとか無事に営業ができました。
ほっと一息アニソン店長ですコンバンワ!
うえええ、えがったようお。


とはいえ、稼ぎ時の金曜に休んでしまった事で
お客様の不信感を買ってしまったんじゃないかとか
あのビルってボッロボロだから行くのやめようぜとか
色々なマイナスイメージが浮かんでしまって
不安でいっぱいなまま営業開始。


まかないの時間に状況を聞いてみると
忙し目な平日くらい?とは姉さんの弁。
くっ、滑らない土曜日なのに早速影響出ちまったのか!?


それでも早い時間はたろうさんやくぼちゃんが来店し
仲良くコスったりしてなかなかの賑わい。


 
メギャン!

おお?たろうさん新コスかいな。
さらに久々ににゃん太さんが来店して
ガンダムバーからの友人のフルポンさんと再会とか。




 
久しぶり!

そんなフルポンさんから
先日のフカヒレスープに対抗して
職場の自社製品であるスープのお土産。
しかも




 
紅ずわい蟹だと!?

蟹ってだけでもうまそうなのに
ビクンビクンスープですって?(注:違います)
そいつぁ食べただけでビクンビクンしちゃう
美味しさなのでしょうね(注:なりません)
シフトに組み込んでキャスト全員にまわるよう
まかないで食べさせていただきますぜ。


さらにフルポンさんは明日の為になのか
大好きな競馬の新聞を広げて皆さんで予想中。




 
ふむふむ


って、あれ、なんか・・・







 
おい、おまえら



ドコ読んでんだドコw
まったく、俺に見せないなんてケシカラン。
没収します(死)



その後ケシカランエナジー充電完了した男どもは
清い心を取り戻そうと
フルポンガンでメルヘンな世界へ。





 
ズッキューン

相殺してチャラって事ですねw

でもって私が出勤する頃になると
尻上がりに調子を上げてきたのか




 
満 席 !



わーい、やったぜ母ちゃん!
一時はどうなるかと思ったけど
やっぱり土曜日はこうでなくっちゃーねー。
中でもスピノさんとナベさんは
昨日わざわざ来てくれたのに閉店してて
ガッカリしてしまったものの
今日再び来店してくださいました。
本当に申し訳ございません。
他にも昨日来てくれた人がいるんだろうかと思うと
心が痛いです。えぐえぐ。


さらに満席にもかかわらずその後もお客様が次々来店し
嬉しい反面若干慌てるアニソン酒場。
しかしカウンターを詰めて下さったり
ボックス席で半分席を譲って下さったりと
お客様の優しさがにじみ出てホッコリしましたよ。
その光景を見ていて
「これがアニ酒。これでゴハン3杯食える」
とはドンキさんの弁。
タシカニw


ラストはドンキさんとマツシマさんと
立て続けにデュエットさせていただいて
楽しく終了!


皆さん見捨てないで下さってありがとうございました!
今後も潰れるまで店を開け続けますので
ぜひとも生温かい目で見守ってやってくださいませ。
ではでは!