いつもすまないねぇ、ゴホゴホ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

なにやら昨日の記事が間違いだらけで
慌てて修正したアニソン店長ですコンニチワ!
日曜の記事って難しいっすな。



さて昨日のアニソン酒場は
中盤からカウンターが埋まってなかなかの賑わい。
一方私が出勤する遅い時間はマッタリという
早い時間は若い娘たちに頑張ってもらって
お父さんに楽させてあげるという親孝行シフト。
なんて店長思いの娘たちなんざんしょ!
決して私の人気の無さのせいではないですよね?
え?え?



序盤はりかちゃんと先日ビューティーコスをしてくれた
めろうたんが仲良く来店したり、
昨日の記事の誤爆を優しく突っ込んでくれたReyさんが
みたらし団子をお土産にもってきてくれたりと
ステキ女子がいっぱい。
団子美味しかったですよー。
いつもありがとうございます。


でもって私が出勤するとカウンターから懐かしい声が。
見れば久々に来店のはるちゃんが
ベンさんやしえる君たちとキャッキャしておりました。
あまりに話しに夢中になりすぎて
私が通りすがっても気が付かず
「今店長いなかった!?」と都市伝説扱い。
どんだけ影薄いんだ俺はw


その後みなさんお帰りになり、
ベンさんの貸切になりかけましたが
古町くんが今日も大量のお土産持ってご来店!


 
スマイルコンチワ!

おお、プリンセスフォームのポスターじゃないか!
今度の模様替えの時に張らせていただきますぜ。
いつもありがとうねー。



そしてラストは私のリアル友人の塚Gさんが
来店してくれて、久々にゆっくり話ししつつ
穏やかに閉店となりました。
うーん、親孝行シフトいいわぁ。
今日もまかないおいしいの作るからたのむぞチミw


さぁ、今日は天気が荒れるとの予報なので
またもやモヤシの危機かと心配ですが
雨にも負けない皆さんのご来店をお待ちしております。
では!