ズゴック豆腐完売! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日は待ちに待ったお休みの日曜日。
うわぁ~今日仕事しなくていいんだヒョッホウ!
と言いつつタイトルにある通り品切れになった
ズゴック豆腐やらナポリタンやらを仕入れて店に置いて
さっき帰ってきたアニソン店長ですコンニチワ!
結局日曜もなんやかんやあるんですな。


しっかしネタで買ったつもりのズゴック豆腐が
まさか売り切れるとは・・・。
賞味期限が切れてまかない行きだと思っていただけに
結構嬉しいですねぇ。
私の感想ではザク豆腐よりおいしいズゴック豆腐。
逆に豆腐が甘いという斬新さがネックなのか
デザートザクは初日以降売れる気配ナシw
残り1個となりましたがもう買わないと思うので
アニソン酒場では本日限りのご提供ですよ!
気になる方はぜひご注文下さいね。
いや、おいしいんだって。マジで(必死)



アニソン酒場のお客さんの間では
豆腐を食べ終わって残ったケースに
色々流し込んでスイーツ的な物を作るのが
流行っているんですが、昨日はヨコタさんが
ザク杏仁&ズゴック杏仁を作ってきてくれました。
ザクは最後までちゃんと姿を保って完食できたのに
ズゴックはゼラチンが溶けて




 
ドロンドロンに!

うへぇ、なんなんすかコレ!?
アニソン酒場の熱気にやられちまったかw
その後もったいないからとグラスにあけて



 
元ズゴックスムージー

もはや原型が何かもわかりませんが
ヨコタさん、ごちそうさまでした。


前日の記事にもちょこっと書きましたが
昨日の斉太郎は40名の貸切で
ヒーヒー言いながら働きつつ、
料理を出し終われば後はのんびり仕込みだな
なんて甘い考えで仕事しておりました。
でもその貸切が終わった後に
高校の同級生達がプチ同窓会に訪れてくれて
高回転の斎太郎。
うほぉ、そりゃ女将さんがニヤニヤするワケだ。


そんな激務をこなしつつまかないの時間に
下の様子を聞くと現時点ではマッタリとの事。
まぁしゃーない、んじゃ土曜日だけどちょうど疲れてたから
のんびり仕事すっかーと出勤してみると




 
満席じゃないかー!



さ・・・さすが土曜日。マッタリなままは終わらんな。
しかもフードはバンバン出るわ
サーバーの紅茶のホースに穴開いて
補修しなきゃないわでバタバタしっぱなし。
体力ミリ残りでフリーさんにも「大丈夫ですか?」とか
心配されたけど、皆さんに元気わけてもらって
ガンバリマスよボカー。


見ればさっきまでセバスにコスってた
久保ちゃんが今度はカイトにお着替え。



 
今日2着目っす!


するとお隣にいたチームサハクィエルのお二人も




 
ももこ&ハルヒ



そしてやっぱりコスった者同士は
すぐ仲良くなってみんなで記念撮影。




 
メシが好きー!


久保ちゃんハーレム状態じゃないか!
く・・悔しくなんかないんだからねっ!


いやー、でも今週は暇でモヤシばっかり食べてたから
この賑わいが嬉しいですなぁ。感謝感謝。
賑わいすぎて席が空かず、
入店をお断りしてしまった会長や高校の同級生の皆さん
申し訳ございませんでした。
平日はナンボでも空いてるので見捨てないでねw


ってな感じの週末でした。
さて、本日はご予約いただいているブラックさんが
団体でコスるとのウワサもあり盛り上がる事必至!
ズゴック豆腐も入荷したので
皆さんお誘い合わせの上奮ってご来店くださいませ。
ではでは。