射手座午後9時まかないの時間 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

先日の誕生プレゼントでキャスト達にもらった
承太郎のコスの帽子がデカ過ぎる件ですが
昨日ようやく改造が終了しました。



 
ヤレヤレだぜ


なんだか駅長さんっぽいですがあくまで承太郎。
反論は認めんw
改造には分厚い型にも針を通したりしなくてはならず
けっこう手こずりましたが
苦労の甲斐があって一回り小さくなってかなりいい感じ。
いやー、充実ですわー。
アニソン酒場の納得いかないコスはすぐ改造する方、
店長ですコンニチワ!
今後はちょいちょい着ていこうと思います。



さて昨日のアニソン酒場は
生憎の空模様が影響してか
前日の絶好調がウソのようなマッタリっぷり。
ちょっと最近調子いいとか書くとすぐコレだもんなー。
国分町って波荒いわぁ。


それでも来店予告のあったしんさから
誕生祝いに芋焼酎をいただいたり
うれしい事もありました。
しんさんありがとうございます!
なんでも入手しにくいお酒だそうで。
大事に飲みたいと思います。


その後はあんまり暇なもんだから
ウチの娘がにぎやかしに歌いに行ったりとか。



 
そーだ、おそれないーで



アカペラでアンパンマン歌ってご満悦でしたw
もう、なんて上手なのかしら!(死)
とても2歳とは思えん。


一方、お店の暇っぷりとは裏腹にまかないは
豪華にフカヒレスープ。
昨日貰ったいただきものなんですがコレはイカン。
うちのエンゲル係数が急上昇しちまうじゃないか!
今日はガッツリモヤシ定食だな。


終盤はうっしーとそらちゃんが職場の同僚と来店し、
みんなでコスって大盛り上がり。
しかも近々メニューに載せようかと思っている
秘蔵の隠しコスのリクエスト!



 
どやー!

ゴクウは以前からあるのですが
射手座とオズマは現時点では隠しコス。
いやー、みなさん良いのみつけちゃいましたねぇw
明日仕事だといいつつ遅くまでのご滞在ありがとうございました!
またコスりに来て下さいねー。

というワケで昨日はマッタリながらも
終盤は華やかに終了でした。
今日はモヤシ食ってガンバリマスw
ではでは。