りかえるを見守る会 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

行きつけのローソンで始まったエヴァの1番くじが
気になってしようがないアニソン店長ですコンニチワ!

マリだけ欲しいんだよなー。


お盆明けのマッタリムードから尻上がりに
調子の上がってきたアニソン酒場ですが
昨日出勤のりかえるもなかなかまかないを
食べに来られないほどの盛況っぷり。
まかないの時間まで3人ってのがザラだったので
ほっと一安心。ヨカッターヨ!


中でもいつも当ブログをみているというステキ女子
リンさん&ミクさんが初来店で初コスをしてくれました!
名前がリン&ミクだけに着替えたのもやっぱり




 
リン&ミク!

華やかなコスありがとうございました!
「ブログに載せてください!」との事だったので
喜んで使わせていただきましたぜ。
今度はぜひ私のいる時間にコスって下さいましw


その後りかえるを見守るPTA達もお帰りになり
ややマッタリムードな感じの頃に私が出勤。
こ、これは早い時間は若い娘たちに稼いでもらって
お父さんを楽させてくれる黄金パターンじゃないか!
孝行娘たちを持ってお父さんは嬉しいぞ!
ささ、背中流してあげようね(死)


その後は翌日4時起きだってのに
LIVE後に立ち寄ってくれたJAMおじさんと
オムさんがその手を離すもんかと



 
真っ赤な誓ーいー!

でデュエット。パワフルっぷりが凄いw

その後早番であがったえるちゃんが
帰ろうとするとりかちゃんが子犬のような目で
「帰っちゃうの・・・?(キューン)」みたいな目を
するもんだからたまらずお客さんとして残るとかw

でもって制服のリボンがうまくいかないと
えるちゃんが直したりとか。


 
よいしょっと
  

この時の二人がもうね。
仲良すぎて微笑ましい。



 
えるたそが直してくれてるお♪



 
ぐへぐへりかたそ~♪

ってな感じ。見守る会が発足されるのも納得w
ほんとにラブラブですなぁ。
お風呂沸かしておきますね(死)


コチラは初来店で3時間もロングステイしてくれたのに
なかなか歌わず、2時間を過ぎたあたりでようやく
歌ってくれたゾフィさんとセブンさん。

 

ゾフィさんはなにやら特撮好きという事で聞いてみると
最近当店では珍しいウルトラ好きなんだとか。
円谷御大もお喜びなことでしょう。
一方のセブンさんのお気に入りはVガンダム。
カテジナさんにメッタメタに罵られたいんですよね?w


でもってゾフィさんは今度七ヶ浜国際村でサブカル系の
イベントをやる関係者なんだそうです。


 
ヨロシク!

 
なになに・・開催日が9/7・・・
ってウチの1周年と丸カブリですって!?
ま、負けないんだからーw
でも9/7はサブカル祭って事でお互いがんばりましょー!

ってな感じで昨日も盛り上がって終了でした。
今日は斎太郎も予約でキツそうなんで
そろそろ行ってきまー。
ではでは。