グーンといって、ガーっとなる | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

先日の大掃除以来、収納が楽しくなっちゃって
整理整頓が止まらないアニソン店長ですコンニチワ!
あー、スッキリしたいっ!(色々と)


昨日のアニソン酒場は前日の盛り上がりとは
打って変わってマッタリな感じが続き
まかないの時間までの来客なんと3人。
はいゴフッ。
「俺の他にお客さん来たら帰るわ」と言っていたよなお先生も
なかなか帰れないと言う残念っぷり。
うへぇ、世話の焼ける店ですんません・・・。
国分町ってのは波の荒い町ですなぁ。


卒業までの出勤も残すところ3回となったあいちゃんも
ちょっとガックリでしたが
あんまり暇なもんで片付いてスッキリしたカウンターで



 
うおー!寝れるー!

って何をしてんだ君はw
家で寝なさい家で。
同じく静かな店内でこのお方も思う存分本領を発揮。



 

タシカニ寝やすい!

くそぅ、どいつもこいつもウチの店で寝やがって!
何も返す言葉がないじゃないかw



それでも私が出勤する頃にはいつもは早番のvinさんやマツシマさん
スピノさんやReyさんがカウンターにいてちょっと安心。
しかもなんだかメガネ率高いなと思ったら
キャストのあいすずまでメガネかけてて
私以外全員メガネというメガネ酒場状態。
なにこのぼっち感w


Reyさんにはいつものステキイラストを書いてきてもらったり
お土産に黒胡椒せんべいや
あいちゃんに結婚祝いなども持ってきてくださりと
暇なアニソン酒場をやさしくいたわっていただきました。
うへぇありがてー。

 


終盤はノーゲスになりかけましたが
オムさんやうっしーさん&そらさんや古町君に救っていただき
俺まで寝ちゃう危機を回避。
ち、寝れなかったかw


そんなうっしー&そらさんは最近
強化月間だというBLEACHの歌やハガレンの歌を
歌いまくり、気分が乗ってきたところで
二人揃って死覇装にコス!


 
卍解!


今回は乱菊じゃなく髪型がぽいって事で
初の雛森が登場!
これがゆーこコスの本来の使い道なんですな。
乱菊でばっかり使っててすまんゆーこw
お二人共これが人生初コスって事で
すっかりご満悦だったようです。
次はスク水とかいいんじゃない?(死)

ってなかんじでマッタリながら穏やかに終了でした。
でもこういう時ってお客様とゆっくり話できるから
私は嫌いじゃないです。
うん、経営者失格なのは分かってるってばw
でも今日は週末ヒロインももいろクローバーゼーーーッ(ry
なので盛り上がりたいところ。
みなさんのご来店をお待ちしておりますね。
では!