秋保には縁があるみたい | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日久々に祖母の家で掘ってきたタケノコの下処理で
今日もクタクタなアニソン店長ですコンバンワ!
またしばらくまかないはタケノコになる予定。

さて今日は店でブログを更新したり
なかなかのヒマっぷりを発揮しておりましたが
やはり週のアタマはキツイんですかねぇ。
ふりかけがチラチラ頭をヨギリマス。
おかずクレー!


でもって暇なもんだからアニ酒の壁掛け時計の
電池が切れて買い置きも無いってんで
営業中にもかかわらず余裕で買出しに。
買った電池を持って店に戻ると
BOXにご新規さんらしきステキ女子の団体が来店中。


 

聞けばホテルニュー〇戸屋のスタッフさんで
アニ酒の常連のマーチさんに紹介されたんだそうな。
これは我が温泉部としては次回の活動は
ニュー〇戸屋に行かなくてはなるまいな。
で、混浴ってあるんですか?(死)

しかしマーチさんたらカワイイだけでなく
営業活動までしてくれてるなんて神ですかあなたは!
最近ご無沙汰ですが新コス入荷してありますぜ。
スク水とか乱菊とかスク水とか(死)

その後BOXやカウンターにトラ見て来てくれたお客さんが
来てくれて、一時常連さんはオムさんだけという
なんとも嬉しい新規祭りでしたよ。


 


TVの影響って凄いですなぁ。
さっすが人気番組。

しかし終盤は1時間ほどノーゲスになって
すずちゃんと1時半になっても誰も来なかったら
閉めて帰っちゃおうぜーなどと
相変わらず仕事せん隊な事を言ってたら
オムさんとなえ子が帰ってきて
なんとか早仕舞いを回避。
そうね、帰っちゃダメですよねw

と、暇ながらもなんとかTVと常連のお客様に
助けられた一日でした。
今日はホントにさらっとですな。
明日はがんばろうっと。
ではおやすみですー。