よし、慌てろ俺! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

ボランティアからただいま帰還のアニソン店長ですコンニチワ!

今日の現場はなんと船岡。しかも現地集合・・・。
さすがに寝坊したら間に合わないと思い
仕事終わってから即現場に行って
毛布いっちょで車中泊とかってハードすぎんだろ・・・orz
ホント死ぬからね、そのうち(泣)

でもって今日はTV取材&卒業式なもんで
準備やなんやでもう出なくちゃイカンのです。
涙も枯れ果てたわ。

というわけで昨日の様子はダイジェストな感じで。

昨日はピラフちゃんのラスト出勤。
にもかかわらず序盤は静かでちょっと寂しかったのですが
後半は一時サラっと満席になるなど盛り返しましたよ!

ちょさん&双子の三芳さんシスターズが
アニ酒初の双子来店とか

 

あれ?三つ子か?w

こっちも負けじとやって来たイソラっちの妹
青葉さん&アオイさん。

 

その後こちらもアニ酒初となる兄妹デュエット!



おにいたーーん!

なんか今日は家族愛色が強いな。

かと思ったらベンジー君が廊下で
マンボウさんに性のレクチャーとか


マンボウさん逃げてぇええ!

ってな感じでキャッキャしてましたよっと。

私は私で翌日のTV用にと普段付けてない刀装備してみたり


でも予想通りカウンターの中で引っ掛かって
グラス落っことしましたがね。ダメだなやっぱw
ホールだけで装備しましょ。

今日はこんな感じでおいとま!
よーし、ほいでは色々大変そうな出勤になりそうですが
失禁しないように気をつけて行ってきま!
むねさーーん!