大変長らくお待たせしました! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

実に8日ぶりの更新となりました。
お久しぶりのアニソン店長ですコンニチワ!
うわー、これ言うのも懐かしいわw
私は帰ってきた!byガトー

前回の記事でもお伝えした通り、現在アニソン酒場のソフト面の強化を
計画していまして、先週末に一番時間のかかる資料の作成がおわりました。
あとはスタッフミーティングをしてさらに煮詰めていきたいと思います。

でもってこの資料を作るのにちょっとブログをお休みしていたのですが
他にも2日連続のボランティアで2日間で3時間しか寝られなかったり
斎太郎が鬼のように忙しかったりで作業が一向に進まず
こんなに間が開いてしまいました。申し訳ございません。

ブログを楽しみにしている皆さんや暖かく見守ってくれている方々には
「大丈夫?ブログいつ更新するの?」などと
たくさんのご心配やご迷惑をおかけしました。
ようやく再開のメドがたちましたのでこれからもよろしくお願いします!
ってゆーかみんな・・・欲しがるねぇ(ニヤニヤ)

でもしばらく更新をお休みしていて思った事は
こりゃー楽チンだぜ!ひゃっほう!時間にゆとりできるなって事。
なんだかんだで一日1時間は更新にかかってしまうので、
それが毎日で・・週7時間!うーわ、結構やってたなー。
おかげで作業も完了して良かったのですが、
逆に今度はやってない自分がちと寂しかったり・・・。
やはり人間無いものねだりになってしまうみたいですね。
今後は毎日更新にこだわらず、無理せずやっていこうと思います。

さて久々の更新であまり勘も取り戻せてないので今日はサラっと
最近のアニソン酒場の様子をば。

ちょうどブログ書いてなかった間は年末年始忙しかった反動なのか
オープン当初を思い出すような静けさ。あんまし書く事も無かったので
逆に助かったりなんかして。よし、2月に巻き返そう。

でもっておととい土曜日は看板をみて気になって、
ネットで探してブログを見てから来店してくれた
ハナさん、けゐさんがご来店。ブログ休んでてすいません(汗)



タミヤ模型のペアルックで
完全にガチホ〇ちっくなお二人ですが
当人いわく「ノンケです!」との事。
「ハナさんが今日あたり着てくるんじゃないかと思って
狙い撃ちして着てきたんですよ」
ですって。

それってやっぱり・・・
とガチ疑惑が消えない感が拭えませんが
また来店してくれるそうなので、今度ゆっくり追求したいと思いますw

そして昨日日曜日は、遠方からのお友達を連れてくると
ゆきのんさんが来店予告していたのでちょっと顔出しに店へ。

アイドルゆきのんに釣られる男子でちょっとは賑わうだろうなと
思ってはいたのですが、いざ店に着いてみると・・・



な ん じ ゃ こ り ゃ ー !

ふだん日曜日なんて大して混まないんですがこの賑わい!
ゆきのんのアイドル性ハンパねぇー!
毎日来店予告してくれりゃいいのに・・・(ボソッ)

ちょっと挨拶して遊んで帰ろうと思ってたのに
結局カウンターの中で仕事するハメになり、
最後は閉店作業までして帰ってきましたよ。

今日は客なんだけどな・・・(メソメソ)
ちゃんとお金も払ったのにな(グスグス)

でもホント賑わってよかった!ゆきのんのお友達も
楽しんでくれたようでなによりです。
また仙台来たらお立ち寄り下さいね!

さて、ソフト面の強化と平行して水面下で更なる充実を
図っているアニソン酒場。近々色々とお知らせできると思いますので
オタノシミに!
あー、久々のブログ!やっぱり楽しいぞ!
これでコメントいっぱいつくと尚嬉しいんだけどなーw
などとちゃっかり自分も欲しがったところで
今日も仕事に行ってきますぜ!
では!