完全にゆうこデー | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

うっひょー!今日は3時前に家に着いたぜー!
最近早く帰れて嬉しいアニソン店長ですコンバンワ!
店が暇だったからっていう所は意のふりかけでカバー。

というわけで今日は余力ありまくりで寝る前に更新!
毎日この時間やれって話なんですがね(汗)

では本日の頂き物のコーナーから!
まず私が出勤して冷蔵庫を開けたら入っててビックリしたコチラ!

エヴァンゲリヲン活動全開ドリンク!
vinさんからいただきましたこのドリンク。
瓶にそれぞれのパイロットの絵が描いてあるスグレ物。
キャストみんなで飲んでミナギリたいと思います。
でも俺のマリは渡さんがな(死)
vinさんありがとうございました!

お次はまっくすさんが持って来てくれたコチラ!
 焼結!

宇宙刑事3代目!うほー!ピカピカやーん!
なにやら押入れの奥深くから出てきたらしく
箱に書かれた製造年が1999年。
頭のデカさがまさに世紀末
なシャイダーですねw
ありがたく飾らせていただきます。

今日も今日とてもらってばっかりで
返すのは笑顔だけのアニソン酒場ですが
本日もマッタリ営業。今週弱いなぁ。
出費がかさんだだけに月末が怖い・・・。

まず私が到着するとまっくすさんがお会計してるところ。
お見送りすると「店長に見送られるの初めてだな」との事。
あれー、そうだっけー?でも言われてみればそうかも。
いつも早く帰っちゃうもんね。
今日は遅くまでありがとうございました。

でもって店内はボレロさんの貸切状態に。
ふえぇ、今日も静かに閉店を待つのみなのか。
と思ったら3名様ご来店!ぃよっし!

来てくれたのはてんちょーさん、ママさん、ユキさんの
仲良し3人組。その仲のよさは1本のうまい棒を
三人で分け合うほど!楽しそう!
そのお三方が歌う曲がまたイイわけですよ。
「幽遊白書」やら「るろ剣」やら「ぬ~べ~」やらの
ジャンプ系が多いのですが、ほとんど映像付きの曲なもんで
初恋の人が剣心であこがれの先生がぬ~べ~
と言い切るキャストのゆうこちゃんが
キャッキャして悶絶しておりましたw

負けじとジャンプ流れに乗ったボレロさんの
「GET WILD」では「キャー!遼さまー!」
うめいちさんがドラゴンボール歌えば
「キャー!ピッコロー!」と完全にゆうこ得な一日でした。
夫多過ぎだろw

ってな感じで本日も楽しく終了!
久々のジャンプ流れ楽しかったっす!
みなさんありがとうございました。

ブログも早く書いたし、明日もがんばりまっせー!
みなさまおやすみなさい。
では!