今日の調理実習は少し豪華な伊勢海老を使った料理だったanisonlove5さんのブログ-ファイル1259.gif
 
それにそれに、ご飯は栗ご飯だったぞanisonlove5さんのブログ-ファイル1119.gif
 
 
 
つっても、ご飯に味はなかったんだけどanisonlove5さんのブログ-201103141944560001.gif
 
 
 
なんでも、ぅちが栗ご飯に味付けするための調味料をとりに行ってる間にA君がご飯を炊いちゃったらしいanisonlove5さんのブログ-ファイル1089.gif
 
 
 
後から気づいたA君はぅちになぜか何度も謝ってきたanisonlove5さんのブログ-ファイル1094.gif
 
 
別に謝らなくていいのになぁと思いながら調理したanisonlove5さんのブログ-ファイル1092.gif
 
それに栗の味がしたから不味くはなかったし一件落着anisonlove5さんのブログ-ファイル1119.gif
 
的なanisonlove5さんのブログ-ファイル0286.gif
 
 
まぁそんな感じでしたねanisonlove5さんのブログ-ファイル1261.gif
 
anisonlove5さんのブログ-ファイル0046.gif
      おしまいanisonlove5さんのブログ-ファイル1227.gif

体育着忘れ



バス待ち中に親に持って来てと頼む



バス来る



(迷いながら)乗る



親からメール来る



返事を返す



返信来る



少し繰り返す



一時して学校着く



親来る


怒られる


「簡単に言うな(`ヘ´)」

謝る



「ごめんなさい…」



親帰る



心の中(簡単に言っ てるつもりねぇし… 心の中罪悪感いっぱいだったし!!申し訳ないと思ってました!!)

という朝からツイてないエピソードだった( ̄― ̄)