久しぶりの日記やんけぇ~( ̄∀ ̄) 今日の調理実習は少し豪華な伊勢海老を使った料理だった それにそれに、ご飯は栗ご飯だったぞ つっても、ご飯に味はなかったんだけど なんでも、ぅちが栗ご飯に味付けするための調味料をとりに行ってる間にA君がご飯を炊いちゃったらしい 後から気づいたA君はぅちになぜか何度も謝ってきた 別に謝らなくていいのになぁと思いながら調理した それに栗の味がしたから不味くはなかったし一件落着 的な まぁそんな感じでしたね おしまい
おはぁ今日のエピソード… 体育着忘れ ↓ バス待ち中に親に持って来てと頼む ↓ バス来る ↓ (迷いながら)乗る ↓ 親からメール来る ↓ 返事を返す ↓ 返信来る ↓ 少し繰り返す ↓ 一時して学校着く ↓ 親来る ↓ 怒られる ↓ 「簡単に言うな(`ヘ´)」 謝る ↓ 「ごめんなさい…」 ↓ 親帰る ↓ 心の中(簡単に言っ てるつもりねぇし… 心の中罪悪感いっぱいだったし!!申し訳ないと思ってました!!)という朝からツイてないエピソードだった( ̄― ̄)