アニソンディスコ外伝!

それは踊れるアニソンDJイベント
「アニソンディスコ」の
スピンオフイベント!

得意の団体芸を(少しだけ)封印し
クルーたちの個性輝くDJプレイを
お楽しみいただける夜となっております。

あと、
友達が作りやすいイベントとしても何かと話題!
お待ちしてます!




☆2023年5月19日(金)
新宿 ROCK CAFE LOFT × アニソンディスコ
「アニソンディスコ外伝」
入場料 500円!!(御飲食代別 要1オーダー)


■時間 23:30〜4:00(以降 始発までご歓談タイムとなります)


《アニソンディスコCREW》

【出演DJ&PERFORMANCE】


【ゲストDJ】

やっちゃん

(ヤニクラ/さんちの/aniloop/懐古厨達の夜総会/Anthem!社員食堂/アニめい/踊る大特撮ロボ/宇都宮ヒーロー伝説)


特撮やロボアニメに少年マンガ等、燃える熱い作品が大好物。

アニクラの楽しさを知り毎週のようにアニクラに通いまくり、いつしかDJデビューをしてDJとして活動開始。特撮しかやらないと思われがちですが、そうでもないです!




【TIME TABLE】
23:30〜0:00 木音純
0:00〜0:30 望月駿祐
0:30〜1:00 BANBANBAN鮫島
1:00〜1:30 ぽこーちゃん
1:30〜2:00 ばったもん河合
2:00〜2:30 ミヒカ
2:30〜3:00 青井柚樹
3:00〜3:30 やっちゃん【GUEST DJ】
3:30〜4:00 はるるん
4:00〜4:10 ALL
----------------------------------
〜ラスト
ふれあいの時間とおだやかなラウンジDJ  ふくゐちゃん




※アニソンディスコより注意事項※

※お手荷物は少なめで!
コインロッカーもクロークもございません!

※場内 更衣室がございません。コスプレはお控えください!

※会場内は禁煙!ごめんなさい!

※入場制限がかかる場合がございます。ご了承ください。


〜それではここで会場のハッピーな

雰囲気をどーぞ〜



ロックバーらしく、DJブースバックにはたくさんCD、レコードが!アニソンに交えて急にここからDJが曲をチョイスすることも!?(過去 一度だけ 星野源「恋」を流したことがありました!みんな知ってる!有名!安心!)






DJブース側、レジ受付カウンター側から見た様子。

開演前ですね。

ハッピの男性は アニソンディスコ スタッフけんちゃん!

投げ銭箱があるのでお気持ちいただけるととてもとても運営などなど助かります!





こちらはフードメニュー!

裏面にはドリンクもたーっくさんっ!



ぜひカレーを!

アニソンディスコ クルーみんな大好き

花椒チキンカレー!

他、からあげもとんでもないボリュームです。

美味しいごはんと

気持ちいい音楽!

ぜひ遊びにお越しください!