【5/15更新】タイムテーブルを公開しました。

--------------------------------------------------------------------

みなさーーーん!?

元気ですかーーー!?

アニソンディスコクルー達は、
おかげさまで
みんな元気にやってます!

ここで踊りましょう!

配信でアニソンディスコ、
やらさせていただきます!

安心してください。

オシャレ度ゼロです!





◆公演名 アニソンディスコ inAkiba T Studio
◆公演日 2020年5月16日(土)
15時〜21時

◆出演 アニソンディスコクルー 

BANBANBAN鮫島 (吉本興業)
バーバリアン谷川(吉本興業)
ふくゐちゃん(アニソン侍)
新巻鮭ノボル(アニ神輿ッ!!)
ばったもん河合(松竹芸能)
望月駿祐(プロダクション・エース)
※入団順


◆GUEST DJ
BくまSPLASH!! / アニソンクラブ×NEXT!! / 週刊少年乙女)
 
通称「ぶくま」。2017年10月より活動開始。あつく燃える少年漫画とキラキラ輝く二次元アイドルが大好きな乙女向けDJ。期待を裏切らず予想を超えていくDJをしたい!そんな思いで日々邁進中!!


【タイムテーブル】

15:00〜15:45   望月駿祐
15:45〜16:30   ばったもん河合
16:30〜17:15   まるいきのこ
17:15〜18:00   バーバリアン谷川
18:00〜18:45   Bくま【ゲスト】
18:45〜19:30   ふくゐちゃん
19:30〜20:15   BANBANBAN鮫島
20:15〜21:00   新巻鮭ノボル

アニソンディスコ配信では、投げ銭も受け付けてます!

いいプレイ
いい曲
いいMC
いい雑コスが繰り出されましたら!

ワンドリンク奢るぐらいのお気持ちでもちろん構いませんので、
何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

1000円以上ご支援くださいました方には、のちのにお礼状をお送りさせていただきます。

一口100円から投げ銭できまーす!何口でもどーぞ!えへへ!
↓↓↓↓↓↓↓↓




◆注意事項◆

・アニソンDJの配信イベントです。

・誰かの家に集まって見ない!なるべく一人で見よう!

・手をよく洗ってね!スマホも消毒!キーボードも消毒!

・お隣さん、下の階の人に迷惑かけないでね!