アニソンディスコZ
新編成となりリスタート!!!

踊れるアニソンDJイベント「アニソンディスコ」が
平日から圧倒的な運動量であなたを痩せさせます!







アニソンディスコは、平日だからと言って手を抜きません!

ガンガン踊りましょう!



◆公演名 アニソンディスコZ
◆公演日 2019年9月18日(水)
◆会場 渋谷 Club Malcolm

東京都渋谷区宇田川町30-5 JowビルB1F(宇田川町交番前「磯丸水産」のビル)
TEL:03-6455-0225



◆公演時間  

開場18:00~ ふれあいのお時間

開演19:00~22:00 踊る!時間

22:00~22:30 ふれあいのお時間


◆料金 
新生Z スタート記念!

なんと

入場料無料!(2ドリンク別途)
退場有料!(お好きな額を入れてね!)




◆出演 アニソンディスコクルー 


BANBANBAN鮫島 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
BAN BAN BAN山本(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
まるいきのこ(CoSAME-小雨-)
ぽこーちゃん(ヤニクラ)
新巻鮭ノボル(アニ神輿ッ!)
小林ヒロユキ(東村プロ)
望月駿祐 a.k.a. DJ motch→!(プロダクション・エース)

※入団順



◆GUEST DJ
タマキ(xxx脳内解放狂会xxx/ぱなあにっ!/#アニキックス/水曜日のヌマ/ちゃんたく☆ないと)

2015年秋、ちゃんたく☆ないとにてDJデビュー。
アニクラに行ったことがなかったにも関わらず「小学生は最高だぜ!」というコールに衝撃を受け、アニソンDJになることを決意。
その後、声優曲や二次元アイドル、プリキュア、女児は良いぞという事に気づく。まさに小学生は最高であった。
最近は打ち曲にもハマり、動のコンプレックス・イマージャーとしても腕を磨いている。
今日も貴方の笑顔のために頑張ります!




◆GUEST VJ

2016年夏よりVJとしての活動を開始。都内を中心に、仲間内の集まりからアーティストライブ、企業公式イベントまで幅広く出演。

2018年以降は映像制作活動も並行し、地上波アニメの公式PVやトークイベントのオープニングムービー、アタック素材、音楽イベントのティザーPV等を作成。

映像を出す画面だけでなく、フロア全体で音の世界に視覚からも溶け込んでいくVJ演出を目指し、日々鍛錬中。

Web : https://vjscreensaver.tumblr.com/




◆タイムテーブル◆

【ふれあいのじかん】
18:00〜18:50 まるいきのこ
----------------------------------
【おどるじかん】 ALL TIME VJ ScreenSaver
18:50〜19:20 ぽこーちゃん
19:20〜19:50 新巻鮭ノボル
19:50〜20:30 望月駿祐

20:30〜20:40 建設的で前衛的な休憩

20:40〜21:20 タマキ
21:20〜22:00 小林ヒロユキのアニソンディスコ
----------------------------------

【ふれあいのじかん】
22:00〜 鮫島一六三が普段あんまり使わないCD






◆注意事項◆

・アニソンDJイベントです。

・高校生までの方は、22時には帰りましょう!怒るよ!

・場内にはコインロッカーがございます。お手荷物はそちらへ。

・コスプレ更衣室はございません。お手洗いのみとなります。お手洗いとして使われる方優先!!

・ドリンクの持ち込みは、禁止!

・「フードの持ち込みは可」とさせていただきます!ただし、ゴミはご自身で持ち帰れるようなものにしてください!
汁物、鍋物とか、でっかい弁当ゴミとかが出るものは避けたほうがよいですね!


・ぶつかったら謝る!
ていうか、その前にぶつからないようにする!
「ごめんなさい!」
「すみません!」
「ありがとうございました!」
が言える素直な子!


・みなさんのグッドマナーに期待しております。

・アーティストご本人様の出演はございません。