完売しました!

たくさんのご注文、ありがとうございました!!!


----------------------------------

【7/10 更新】

注文フォームを公開しました。

----------------------------------


夏だ!


祭りだ!


アニソンディスコ9周年イベントだ!


推しだ!


推してるのか!?


推したりなくないか!? 


なんか足りないぞ!


そうだ!あれだ!


垂れ幕だ!!!!


というわけで!


今回の

アニソンディスコ9周年イベントでは


皆さまから「垂れ幕」を募らさせていただきたく思います!


【垂れ幕 図案】

(原案 鮫島一六三、デザイン 文金高島子)


このような垂れ幕をお客さまから推しの出演者さんに入れていただきます。


こちらは

イベント当日、メインホールに飾らさせていただきます。



限定20

この赤丸で囲まれたポールに吊るす予定!


ずらっと並ばれると大変壮観で

夏祭り感が出そうでございます!!


「おいおい!俺たち客から金巻き上げようって魂胆だろ!?そんな払わねーぞ!」


そんな声も聞こえてきそうです。


しかし!

そうじゃないんです!


推し垂れ幕は、

推しに多大な影響を与えます!


グラップラー刃牙で言う所の「末堂のテンプレート」ですね。



そうーこれがあるだけで推しのパフォーマンスが30パーセントあがります!


てことは入場料30パーセント得しちゃうてことです!


しかも推しを推したあなたのパフォーマンスも30パーセントあがります!きっとそうです!実証してみせてください!



みなさん、推しを推しに推しまくって明るく楽しい推しライフ、推しアニソンディスコをお楽しみください!



【推せる出演者リスト】


アニソンディスコ

アニソンディスコスタッフ


鮫島一六三 

山本正剛

まるいきのこ

バーバリアン谷川

バードフミヤ

みーはやパイセン

ふくゐちゃん

新巻鮭ノボル

小林ヒロユキ

ばったもん河合

じゅん

望月駿祐


流田Project 


大木貢祐


踊りーマン

c.c.

DJ瞳子

フジモト

BEPU 

U-YAH

ユーリ


ScreenSaver


となっております。



・9周年なのでお祝いにお花(フラワースタンド)出そうと思ってた!


・地方で行けないけど、アニソンディスコ(や他出演者さん)を応援したい!


そんな方にもおススメです!


8月18日 終演後、お持ち帰りいただくか後日郵送させていただきます。



お求めはこちらから!


■フォームURL

PC・スマホ・携帯電話からご利用いただけます。


https://ws.formzu.net/dist/S88342192/



一本 6,800円

サイズ 縦 900 横 600となります。結構デカイ!



赤丸  推しの名前(リストから選んでいただきます。)


青丸 寄贈者様のお名前(任意になります。公序良俗に反する名前やふざけすぎてるのはダメ!わかるだろう!?推しに恥をかかすなよ!!!)


※お一人様 何本でもご寄贈可能です。



◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


◆8.18(日)14時〜 


◆アニソンディスコ 9周年特別イベント「ぼくたちのかんがえたさいきょうのなつやすみ」


◆会場 渋谷WOMB

前売 一般 3,200 

        高校生以下 1,200 

        小学生未満 無料 

(全て1ドリンク別)

( イープラス、アニソンディスコ出演会場での手売り、チケットさめしま にて発売中。)

(入場順は来場順となります)




【ゲストアーティスト】

流田Project

大木貢祐


【ゲストDJ&VJ

踊りーマン

c.c.

DJ瞳子

フジモト

BEPU

U-YAH

ユーリ


ScreenSaver



その他詳細