【8/1 追記】
申し込み期限を8月12日(月・祝)まで
入金期限を8月13日(火)まで
とさせていただきます。
残り20枚を切りました。
お早めのご注文をおおおあおをををを!!!

【7/26 追記】











おかげさまで、50枚ありましたチケットさめしまも、残り半分です!

お早めのお買い求めを!


----------------------------------


こんばんわ。
アニソンディスコ主将 BAN BAN BAN鮫島です。

そんなわけで、7月1日10:00よりアニソンディスコ本編のプレイガイド販売がスタートしました!

正直、アニソンディスコの前売りてのはなかなか売れません!

初動で10枚売れたらいいなー。
そんぐらいのハードルでおりました。


さあ、実際はどうだったのか!

WOMBスタッフさんに伺いました!


殺す気か!

おい! 

10にも満ちてないじゃないか!!!!!


そこでわたし、考えました!

自分で手売りするしかない。
そして!
これをやるしかない。

アニソンディスコ名物


「あなたのご自宅まで、お手紙添えてチケット郵送いたします!」サービスと言えば、そう!


チケットさめしま!!!!!!


チケットさめしま 今回ももちろんあります!!!


しかも今回の「チケットさめしま」は一味ちがう!


なんとチケットが、

アニソンディスコ主将 BAN BAN BAN鮫島の生写真です!!!


生写真風チケットなの?


いいえ、違います!


生写真です!


生写真の裏に

日付とイベント名が書かれたもの!


それがチケットとなります!


え?まだわかりませんか?


こんなのです!




はい!正気ですよ!正気!


チケットてものは、会場と興行主とお客さんの信頼があれば、折り紙だっていいんだ!


限定50枚!


サイコーとしか言えないこのチケット!


ぜひ、このご機会にお求めください!



ちなみに、写真のサンプルはこれ!




(Photo by ScreenSaver)

限定50枚!!!

1枚とて同じ写真はありません!

お早目のご注文を!




【入場方法】


・イベント当日 写真を会場受付に提示。



・会場受付より、「済み」というハンコ、もしくはなんかしらの印を裏面に押します。



・写真はお客様にお返しいたします。



・フロアへGO!!!!



※一応、普通のチケットもご用意してるので写真なんかいらねーよ!気持ち悪い!

て方はご希望のほうをチョイスしてください!!(汗)



これは普通のチケットだよ!安心だね!^_^



【チケットさめしま とりあつかいせつめいしょ】

私 BANBANBAN鮫島のメールアドレス


または
ツイッターアカウント BANBANBAN鮫島
へDMにて(DMは誰からも受け取れるよう開放しております。)

・郵便番号
・住所
・お名前(本名でお願いします!ふりがなもですよ!)
・ご希望枚数

を記入して送信!


私 BANBANBAN鮫島 より
振込口座とお代をお返事いたします。

例)欲しいチケット枚数分の金額 + 200円がかかります。(切手代、封書代として)

例えば一般前売りチケット1枚 小中高生チケット2枚希望される場合!

3,200円 + (1,200円×2)+200円  = 5,800円となります。

※ごめんね!振込手数料はご負担いただきます(土下座)

指定の口座にお振込くださいましたら「振り込みましたよー」とご連絡ください!


私の確認済み次第、発送いたします。

トラブルおきないようすべてのやりとりは残しておきますし、

封書は送る前に写真撮って記録残しておきます!

この安全対策!完璧!!!!!


申し込み期限8月12日(月・祝)まで!
入金期限8月13日(火)まで!

たくさんのご利用、心から!

マジで!!!
本当に!!!!

お待ちしております!!!!

アニソンディスコ
BAN BAN BAN
鮫島一六三


◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


8.18(日)14時〜 


アニソンディスコ 9周年特別イベント「ぼくたちのかんがえたさいきょうのなつやすみ」


会場 渋谷WOMB




【ゲストアーティスト】

流田Project

大木貢祐


【ゲストDJ&VJ

踊りーマン

c.c.

DJ瞳子

フジモト

BEPU

U-YAH

ユーリ


ScreenSaver



その他詳細