☆アニソンディスコ☆-20110205005656.jpg

BAN BAN BAN鮫島です。


先日、今回のゲスト西山エヌ氏が主催するヴィジュアル系ロックDJイベント「CRASH AND BUILD」に出演させていただきました。



エヌ氏は戦ってました。



ヴィジュアル系の世界観が好きなのに、その価値観でガチガチに固まった世界をほぐそうと奮闘してます。


刺激うけました。



アニソンディスコも頑張ります。


意味ないのかもしんないけど、


意味あるんだと思います。


そんなわけで、


2/18日タイムテーブル決定!





■2011年2月18日(金)
踊れるアニソンロックDJイベント!!
「アニソンディスコ~ヴィジュヴィジュ☆あるある~」
■会場/ 池袋サイバー
■OPEN&START/ 23:30
■チケット/ 前売り\2000(+D) 当日\2500(+D)
■出演 /
anisondisco crew
エヌ (CRASH AND BUILD)
キャベツ確認中(北斗の拳芸人)

===============

■23:30-0:30 ゲッツ(60)

(アニソンディスコの中でも1、2位の知識量を誇るゲッツさんに客入れを任してみます。ゆっくりしたものからググッとフロアの熱が上がるようにリクエストしました。ラスト10分はいつものゲッツショーで。ちなみにゲッツさんはこれがDJデビュー!)



■0:30-1:00 フリーザ(30)
(DJデビューが続きます!とうとう出ます。稀代のサボりたがり!ただ今回はもう構成を練り始めてる様子。誰もやったことないDJやってやると、息巻いておりました!期待大。)


■1:00-1:45 エヌ(45)

(ヴィジュアル系イベント「CRASH AND BUILD」からヴィジュアル系の申し子が登場!自身の好きなアニソン、ヴィジュアル系アニソン、そしてヴィジュアル系の魅力を伝えてくれるような選曲をリクエストしました。ていうかこの人の魅力に触れてほしいです。)


■1:45-2:15 キャベツ確認中(30)

(This is 芸人。This is「折れないハート。This is 地獄の八期(地獄の八期がなんなのか気になる奴はググれ!)「北斗の拳芸人」の二人に来ていただきます!全編ネタのオンパレード!ホルモン多めでリクエストしてます。モッシュダイブ、そして笑え!)


■2:15-3:00 かっきぃ(45)
(アニソンディスコの縁の下の力持ち。キャベツのあとはやりにくい?いや、彼の選曲なら間違いないでしょう。今期アニメからも多めにやっていただきます。もちろんヴィジュアルの世界も表現しつつ。)


■3:00-5:00 BAN BAN BAN(120)

(今回はダンサー少なめから始めてみます。ほとんどうちら二人になるかもしれません。先日のクラビルで一つ形見えたとこもあります。PENICILLIN/ロマンスで、オタ芸ロマンス打つからそのつもりで!あとはムック、プラスティックツリー、そこにアニソンの悪魔くんとか鬼太郎とかをヴィジュアルの世界観とくくりつつ届けてみたいです。グランロデオはマストで!)


ヴィジュアル系アニソンとくくってはいますが全編そうではないですよ。

日本一ハードルの低いアニソンイベントを目指してやっていきます。


ぜひぜひ、お一人様でも足をお運びください!


アニソンディスコは、フロアを置いていきません!


=====

**チケット予約**
件名に「公演名」
本文に「お名前」「枚数」を書いてanisondisco@hotmail.co.jp まで


※オールナイトイベント※
20歳未満及び高校在学中の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)
※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください


【アニソンディスコメルマガ】こちらから登録!→http://merumo.ne.jp/00587339.html #anisondisco