明日は、1周年anniversary! | (公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)

2012年6月1日(金)18:00〜アニソンDiningとらんぷオープン
アニソンダイニングで二次元ワールドへ!
一緒にアニソン☆レボリューション!!
★DQNお断り☆ミューズが歌って踊るアニソンDining&BAR★
  【 大阪市北区堂山町4−6  06-6314-2525 】

アニソンDiningとらんぷです。

とうとう、1周年が明日に迫りましたね。
おかげ様で、1周年の前売りチケットがほぼ完売状態となりました!



残りチケットは、わずかとなっておりますのでどうかお早めにご準備ください。
また、限定Tシャツの残りですが、各サイズ以下の通りです。
------------
Sサイズ:2
Mサイズ:完売
Lサイズ:3
XLサイズ:3
XXLサイズ:完売

------------


まさかの一部サイズ完売になるとは・・・本当にうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで、記念撮影がとても楽しみです!!



また、当日は、21:00~一般営業となりますが・・・



もっともっとアフターパーティで楽しみましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

※チケット持参の方で21:00以降のご来店でも1フード、1ドリンク+特典をご利用可




----------------
1周年記念チケット内容

----------------

日程:2013年6月1日 19:00~21:00
会費:前売4000円/当日4500円
枚数:30枚限定
内容:イベントチャージ、1ドリンク、1フード、限定Tシャツ、限定グッズ
-----------------

※前売購入は、本日深夜までとなっております!!





とうとう、明日。
ミューズさんも、一生懸命ダンスレッスンに励んでいます。

大勢のプレイヤー様の前で、感謝の気持ちを踊らさせてください。
お待ちしております。





明日、召喚予定のミューズさん

みずき
りんね
ましろ
みあ

そして、だんごさん+りょーにゃんさんも、1夜限りの復活!!

どうか、応援よろしくお願い致します。





※サイリウムの持ち込みも歓迎しております。
 但し、混雑が予想されますので、周りの方に迷惑のかからないようにご注意願います!
(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)
(公式)アニソンDining&BARとらんぷ(ブログ)